トリミングブログ

2019.04.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

最近は寝てることが多くなった13才のレイ君です☆彡
シニアになりますが、歩きっぷりはまだまだ若いですよ(^_-)☆♪

また次回もお待ちしてます(o^^o)

pic20190422181220_1.jpg



pic20190422181220_2.jpg



pic20190422181220_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

愛嬌たっぷりでとってもお利口さんなプリンちゃんです☆彡

次回も楽しみにお待ちしております(*^o^*)

pic20190422163335_1.jpg



pic20190422163335_2.jpg



pic20190422163335_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

とっても美人さんで甘えん坊のめいちゃん♡

ちょっとの間も飼い主さんと離れたくないと訴えていました(*)

今日は帰ったらゆっくり甘えてくださいね〜

次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190422162637_1.jpg



pic20190422162637_2.jpg



pic20190422162637_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.21更新

シャンプーで来院です☆彡

凛々しく男の子らしいケンタ君です♡

次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190421135352_1.jpg



pic20190421135352_2.jpg



pic20190421135352_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

足周りとお尻周りを丸く仕上げていきます。

人見知りしなく陽気な明るい男の子☆♪(*'▽'*)
みんなに元気パワーを分けてくれる優しいラニ君です♡(o^^o)

また次回もお待ちしてますね(^∇^)♡

pic20190420180418_1.jpg



pic20190420180418_2.jpg



pic20190420180418_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体3㎜のバリカンをかけてスッキリ仕上げていきます。

物静かで控えめなワンコ☆♪(*'▽'*)
穏やかで優しい黒春くんで〜す♡
╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます(^ー^)☆彡

pic20190420180045_1.jpg



pic20190420180045_2.jpg



pic20190420180045_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

足周り、耳先、お尻周りを整えて仕上げていきます。

17才になるシンバ君(^o^)
足腰が弱くなって立っているのがだいぶ辛くなってきたので、なるべく楽な体勢でトリミングをしていきます☆彡
疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね(^ν^)

また次回もお待ちしてます( ´ ▽ ` )☆♪

pic20190420175734_1.jpg



pic20190420175734_2.jpg



pic20190420175734_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は2㎜のバリカンをかけて、お顔も短く仕上げていきます。

とっても好奇心旺盛で元気いっぱいのリオン君!(^∇^)
でも、お顔のカットの時は眠そうにしてました(*^ω^*)

また次回もお待ちしてますね(*^▽^*)☆♪

pic20190420132827_1.jpg



pic20190420132827_2.jpg



pic20190420132827_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.20更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は2㎜のバリカンで刈って、四肢はハサミで短く仕上げていきます。

明るく陽気な人なつっこい女の子です(*^▽^*)♡
乾かないうちに伸ばしていかなくてはいけないので、特に巻きの強い毛質はドライヤーの風量や温度に気をつけながら乾かしていきます♪
毛量も多く仕上がりはふんわりと綺麗になりますね☆♪

また次回もお待ちしてます( ◠‿◠ )

pic20190420131433_1.jpg



pic20190420131433_2.jpg



pic20190420131433_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.19更新

シャンプーとカットで来院です♡
8㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミで仕上げていきます。

寂しがりやの甘えん坊さんのナナちゃん(*^^*)♪大人しくお利口さんでトリミングができます☆(*^o^*)
終わり頃のお顔のカットの時にはウトウトして眠そうでした♡

また次回もお待ちしてます(*^▽^*)☆♪


pic20190419173838_1.jpg



pic20190419173838_2.jpg



pic20190419173838_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog