トリミングブログ

2019.04.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体を揃えてカットしていきます♪

ネコちゃんはとても大人しく笑顔の可愛いらしい女の子です(^^)
今回も可愛いらしい笑顔をみせてくれました(^^)

次回もまたお待ちしております♪


pic20190426163722_1.jpg



pic20190426163722_2.jpg



pic20190426163722_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

きびだんごくんはトリミング中は大人しくしていますが、トリミングが終わると突然元気になるとても面白い男の子です(^^)

カットでとってもサッパリとしました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190426163618_1.jpg



pic20190426163618_2.jpg



pic20190426163618_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.26更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体の飾り毛をカットして仕上げていきます♪

凛々しい表情とは裏腹に少し怖がりさんな
男の子なので優しく接してトリミングを進めていきます♪

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜



pic20190426152516_1.jpg



pic20190426152516_2.jpg



pic20190426152516_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.26更新

シャンプーで来院です♡

ホテル利用中で今日帰る予定のココちゃん♡
シャンプーするとおうちに帰れるのがわかっているのかトリミング室に入った途端にハイテンションで嬉しそうにはしゃいでいます

早く帰れるといいねっ

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190426121437_1.jpg



pic20190426121437_2.jpg



pic20190426121437_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.26更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

耳先と足まわりをカットしていきます。

ソチくんは、とても怖がりさんでビクビクしていたので優しく慎重にやっていきました(^^)

次回もまたお待ちしております♪


pic20190426120011_1.jpg



pic20190426120011_2.jpg



pic20190426120011_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お尻を丸くカットして仕上げていきます♪

おっとりとしたとても大人しく優しい女の子です♡( ´ ▽ ` )
いつもの桃尻カットがかわいいんです
♡(〃ω〃)

また次回もお待ちしてます(^∇^)☆♪

pic20190425180131_1.jpg



pic20190425180131_2.jpg



pic20190425180131_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます

性格の良さがお顔にでるというか…可愛いちーずちゃんです♡

甘える時も遊ぶ時もいつも全力で楽しんでいるわんこです☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190425173211_1.jpg



pic20190425173211_2.jpg



pic20190425173211_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.25更新

シャンプーで来院です☆彡

トリミング中もお迎えを待っている間もいつも大人しいお利口さんなナナちゃんです♡

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190425160824_1.jpg



pic20190425160824_2.jpg



pic20190425160824_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

人見知りをしない明るい女の子です☆彡

甘えん坊さんで抱っこが大好きなサラちゃんです♡

次回もまた楽しみにお待ちしております(*^o^*)

pic20190425160733_1.jpg



pic20190425160733_2.jpg



pic20190425160733_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.04.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくていつも眠そうなジョン君です☆彡

だいぶ暑くなってきたので今日はいつもより短めにして仕上げました!

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190425155431_1.jpg



pic20190425155431_2.jpg



pic20190425155431_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog