トリミングブログ

2019.05.11更新

シャンプーとカットで来院です♡
2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

落ち着きのある鉄くん
暑くなってきたので今回は全体的に短めに仕上げました!

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190511163553_1.jpg



pic20190511163553_2.jpg



pic20190511163553_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.11更新

シャンプーで来院です♪(´ε` )
爪切り、耳掃除、ヒゲカットで仕上がりです。

物静かで落ち着きのあるダンディなカラ君
(*^o^*)
一緒にいるフレブル女子に押され気味ですが、優しいカラ君はいつも静かに見守っています♪( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます(╹◡╹)

pic20190511163206_1.jpg



pic20190511163206_2.jpg



pic20190511163206_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.11更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

甘えん坊さんでイケメンなお兄ちゃん♡
耳の飾り毛がカッコいい〜感じになってきましたね(*≧∀≦*)♡

また次回もお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

pic20190511160555_1.jpg



pic20190511160555_2.jpg



pic20190511160555_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.11更新

シャンプーとカットで来院です♡
1㎜のバリカンで全体をスッキリ仕上げていきます♪

クリクリお目々で小顔のかわいい男の子です(o^^o)♡
ヒゲを切らないようにお顔を丸く仕上げていくのに緊張しました(^-^;

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190511155738_1.jpg



pic20190511155738_2.jpg



pic20190511155738_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.10更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は8㎜のバリカンをかけてお顔は丸く仕上げていきます。

瞳に表情があるお利口さんなナナちゃん♪(^^)
明るく甘えん坊で寂しがりやのワンコです
( ´ ▽ ` )♡

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)


pic20190510161559_1.jpg



pic20190510161559_2.jpg



pic20190510161559_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.10更新

カットで来院です♡
全身2㎜のバリカンでスッキリと仕上げていきます♪

抱っこが大好きな甘えん坊さんの陸君
緊張しやすい子なので手早くトリミングを進めていきます♪(´ε` )

帰ったらゆっくり休んでね♡

次回もまたお待ちしております♪

pic20190510142806_1.jpg



pic20190510142807_2.jpg



pic20190510142807_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.09更新

シャンプーで来院です♪(´ε` )
見えない所はバリカンをかけてスッキリさせます!

今日はいつもより毛玉が多かったせいかブラッシングに時間がかかり、白くんは少し神経質になっていましたΣ(_๑)

帰ったらゆっくり休んでください。

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190509165112_1.jpg



pic20190509165112_2.jpg



pic20190509165112_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.09更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンで刈って、お顔は頭は短目で丸く仕上げていきます。

元気で人懐っこい明るい女の子です♡(╹◡╹)
以前は顔をスポーティな感じに短くしてましたが、最近は丸く仕上げてgirlyでキュートな雰囲気になってきましたねっ♡(o^^o)

また次回もお待ちしてますね(^∇^)

pic20190509164408_1.jpg



pic20190509164408_2.jpg



pic20190509164409_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.08更新

シャンプーとカットで来院です!

全身3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

当院では初めてのトリミングになります♪(^^)
とても緊張していてQQ君のしがみつき作戦ですぐに抱っこでよじ登ってましたが、カット中はちゃんと立っていてくれました(^o^)
慣れない場所で疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね^_^♪

また次回もお待ちしてます(^ー^)☆彡

pic20190508183305_1.jpg



pic20190508183305_2.jpg



pic20190508183305_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.08更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身揃えて仕上げていきます。

愛嬌があって人懐っこい甘えん坊さん♡(o^^o)
毛量が多いので毛の根元まで乾かすのが大変ですが、仕上がりはふんわりモフモフで気持ちがいいです♪(´ε` )

また次回もお待ちしてます(^∇^)

pic20190508170012_1.jpg



pic20190508170012_2.jpg



pic20190508170012_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog