トリミングブログ

2019.05.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体1㎝ほど残して短く仕上げていきます。

人懐っこい明るい男の子♡(o^^o)
コシが強く巻きも強い毛質なので、仕上がりの手触りは抜群ですね☆♪

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190514180021_1.jpg



pic20190514180021_2.jpg



pic20190514180021_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.14更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

全体短めに、お顔は丸く仕上げていきます。

笑顔のとても可愛いらしいチョコラくん
今日もとても元気な笑顔を見せてくれました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190514172840_1.jpg



pic20190514172840_2.jpg



pic20190514172840_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.14更新

シャンプーでの来院です☆彡

チーちゃんはとてもおっとりとした癒し系の女の子です(^^)

トリミング中たくさんの癒しをもらいました♡

次回もまたお待ちしております♪

pic20190514161446_1.jpg



pic20190514161446_2.jpg



pic20190514161446_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.14更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

足まわり、目のまわりカットしていきました。

ピコちゃんはとても大人しくトリミングをさせてくれました(^^)

仕上がりはフワフワでとても可愛いらしい印象になりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190514124430_1.jpg



pic20190514124430_2.jpg



pic20190514124430_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.13更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は3㎜のバリカンをかけて全体短めに仕上げていきます。

ちっちゃくて可愛いチェリーちゃん♡
立っているのが大変になってきたので、手早くお手入れしやすいように短めにしていきました(^-^)♪

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190513174323_1.jpg



pic20190513174323_2.jpg



pic20190513174323_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.13更新

シャンプーで来院です♡
足周りと耳先を整えて仕上がりです。

怖がりさんなので、痛がらないように嫌がらないように気をつけながらトリミングしています♪(^ー^)
お陰で大人しくやらせてくれるお利口さんです♡(^∇^)

また次回もお待ちしてます(*^o^*)☆♪

pic20190513174225_1.jpg



pic20190513174225_2.jpg



pic20190513174225_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.13更新

シャンプーで来院です☆彡
足周りを整え、耳先をカットしていきます(^ ^)

ちょっぴり怖がりさんな陽向くん
いろんな事が気になってしまいキョロキョロ
怖がらせないように進めていきます!!

見た目ではわかりませんでしたが、思った以上に冬が抜けました!特にお尻周りがよく抜けたのでスッキリしたと思います

今日は緊張していた様子だったのでお家ではゆっくり休んで下さいね

pic20190513163433_1.jpg



pic20190513163433_2.jpg



pic20190513163433_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お腹にバリカンをかけ、お尻を丸くカットしていきます♪

呼吸が苦しくならないよう、お風呂とドライヤーの温度は低めに設定し行っていきました(^ ^)

今日はいっぱい頑張ったと思うので、お家ではゆっくり休んで下さいね


pic20190513112736_1.jpg



pic20190513112736_2.jpg



pic20190513112736_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.12更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

今回はお耳を短くカットしました
随分と雰囲気が変わって幼い感じになりました(*^o^*)

フレンドリーで優しいらんちゃんです☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190512114901_1.jpg



pic20190512114901_2.jpg



pic20190512114901_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.11更新

シャンプーとカットで来院です
体は1㎝ほど残してハサミで仕上げていきます♪

明るくていつもhappyにしてくれる癒し系わんこです♪(´ε` )

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190511164137_1.jpg



pic20190511164137_2.jpg



pic20190511164137_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog