トリミングブログ

2019.05.20更新

シャンプーで来院です!
爪切りと足裏バリカンのしていきます

シャンプー前にブラッシングをしていきましたが、換毛期の為冬毛がごっそり抜けました!

シャンプーやドライングでもたくさんの毛が抜けてさっぱりしたと思います!触り心地もだいぶ変わりました!

今日はたくさん頑張りましたね〜
またの来院をお待ちしています(^-^)


pic20190520161453_1.jpg



pic20190520161453_2.jpg



pic20190520161453_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜と2㎜のバリカンで短く仕上げていきます。

堂々としてたくましく男らしいカイ君(^^)
でも甘えん坊さんなところがキュンとしちゃいますね〜(#^.^#)♡

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190520120617_1.jpg



pic20190520120617_2.jpg



pic20190520120617_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.20更新

シャンプーで来院です
爪切りと肛門腺絞りも行なっていきます!

とってもお利口さんの遼くん
足先とお尻まわりは少し苦手なようでしたが、一生懸命に頑張ってくれました(^-^)

ドライング中もちょっぴり緊張気味で行なっていた為かトリミング後のケージの中ではスヤスヤ寝ていました

お家ではゆっくり休んで下さいね〜
またの来院をお待ちしていますね(^o^)

pic20190520113004_1.jpg



pic20190520113004_2.jpg



pic20190520113004_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.19更新



pic20190519115430_1.jpg



pic20190519115430_2.jpg



pic20190519115430_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

今回は夏向きに短く仕上げていきます♪

明るくフレンドリーで全身をつかってかまってアピール全開です♡

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体を揃えていきます♪(´ε` )

ブラッシングだけで1時間位かかってしまいました(*^^*)
でもそのおかげでツヤツヤになり、手触りもさらさらで気持ちい〜です♡(*´∀`)♪

今日は疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね☆♪(o^^o)

またお待ちしてます(^_−)−☆

pic20190518180306_1.jpg



pic20190518180306_2.jpg



pic20190518180306_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体を揃えていきます♪(´ε` )

落ち着きのあるクールなこじろう君です♡
今日はだいぶ毛も抜けてさっぱりとしたと思います♪(^o^)

次回もまたお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190518174118_1.jpg



pic20190518174118_2.jpg



pic20190518174118_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体を1㎝ほど残して仕上げていきます♪

つぶらな瞳でおっとりとした優しい女の子です☆彡

また次回もお待ちしてます♪╰(*´︶`*)╯♡

pic20190518173853_1.jpg



pic20190518173853_2.jpg



pic20190518173853_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身2㎜のバリカンで刈っていきます。

15才に見えないくらいとっても明るく元気な男の子(^∇^)
マイペースで物怖じしない優しいキューちゃんです☆彡(^o^)

また次回お待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20190517164718_1.jpg



pic20190517164718_2.jpg



pic20190517164718_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

怖がりさんなスカイちゃんちょっとした物音にもびっくり

できるだけびっくりさせないようにトリミングを進めていきます♡

次回もまたお待ちしております♡

pic20190517142249_1.jpg



pic20190517142249_2.jpg



pic20190517142249_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog