トリミングブログ

2019.05.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

背中はそのままでそれ以外をハサミで仕上げていきます!

引っ込み思案なジョン君ですが甘えん坊さんな優しいわんこです(*^ω^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190527162338_1.jpg



pic20190527162338_2.jpg



pic20190527162338_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.26更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

大人しい女の子です☆彡
トリミングが終わると自分でさっさとケージの中に入って休んでました(o^^o)

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190526123855_1.jpg



pic20190526123856_2.jpg



pic20190526123856_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

落ち着いて大人しくお利口さんな三郎君☆♪

甘えたい時も前足で " ちょいちょい "と控えめに抱っこしてと言ってきます(*'ω'*)

いじらしく可愛い三郎君です☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190526122927_1.jpg



pic20190526122927_2.jpg



pic20190526122927_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
ハサミでできるだけ短く、お顔と耳は丸く仕上げていきます。

大人しく落ち着いている女の子です♡(^o^)
皮膚がデリケートなので低刺激シャンプーを使い、体はバリカンをかけないようにしました(^^)
久しぶりのトリミングで疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね〜(^-^)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190525180834_1.jpg



pic20190525180834_2.jpg



pic20190525180834_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.25更新

シャンプーとカットで来院です♡
見えない部分をバリカンで刈っていきます♪(´ε` )

苦手な事をされると普通は人の手から逃れようと離れていきますがパール君は懐に潜り込んできます(-.-;)y-~~~

ゆるキャラのパール君次回も楽しみに待ってま〜〜す(*^ω^*)

pic20190525164318_1.jpg



pic20190525164318_2.jpg



pic20190525164318_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
足周り、お尻、胸下の飾り毛をカットしていきます。

人懐っこくて元気いっぱいのラニ君♡(⌒▽⌒)
気の良い甘えん坊さんで抱っこが大好きなワンコです(╹◡╹)♡

また次回もお待ちしていますね♪(´ε` )

pic20190525134345_1.jpg



pic20190525134345_2.jpg



pic20190525134345_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お尻とお腹をカットしていきます♪

クールな表情が涼しげなソラ君☆♪
弱音も吐かずにじっとブラッシングに付き合ってくれました( ◠‿◠ )

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190525124205_1.jpg



pic20190525124205_2.jpg



pic20190525124205_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.24更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体1㎝ほど残して仕上げていきます。

甘えん坊さんなlovelyな女の子です♡(^ー^)
写真映りもとっても可愛いマロンちゃんです(#^.^#)♡

また次回もお待ちしていますね(*^o^*)♪

pic20190524180927_1.jpg



pic20190524180927_2.jpg



pic20190524180927_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.24更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体1㎝ほど残してバリカンをかけていきます。

おっとりとして穏やかなヤックル君♡(*'ω'*)
トリミング中も物静かでほんわかした優しい雰囲気の男の子です╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしていますね〜(*'▽'*)

pic20190524173600_1.jpg



pic20190524173600_2.jpg



pic20190524173600_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.24更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます!

シャンプーとドライングにかけてたくさんの毛が抜けました!とくに首周りと腰の部分がたくさん抜けて、大分さっぱりしたと思います(^-^)

一生懸命お座りしていてくれるのでとってもスムーズに行うことが出来ました!年齢を感じさせないトリミングでした〜

またの来院をお待ちしていますね(^o^)

pic20190524163309_1.jpg



pic20190524163309_2.jpg



pic20190524163309_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog