トリミングブログ

2019.05.30更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
1〜2㎝ほど残して仕上げていきます。

いつも元気で好奇心旺盛でhappyな女の子♡(*'▽'*)
大人しいと具合が悪いんじゃないかとちょっぴり心配しちゃいます(*^^*)

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20190530165757_1.jpg



pic20190530165757_2.jpg



pic20190530165757_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.29更新

シャンプーとカットで来院です
全体を短くし、顔は丸く仕上げていきます

トリミングの経験があまりないので怖がらせないように行っていきます!
季節の変わり目の為たくさん毛が抜けました(^-^)

今日はたくさん頑張ったと思うのでお家ではゆっくり休んで下さいね〜

pic20190529164834_1.jpg



pic20190529164834_2.jpg



pic20190529164834_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.29更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身3㎜のバリカンでをかけて、お顔と耳は丸く仕上げていきます。

ちょーハイテンションなクララちゃん!♪
\(//∇//)/
いつも全身でよろこび〜♪を表現してくれるかわいい女の子です♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190529131905_1.jpg



pic20190529131905_2.jpg



pic20190529131905_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.29更新

シャンプーで来院です!
爪切りと足周りのカットをしていきます

目がショボショボしてしまうので目の周りもスッキリさせていきます

ちょっぴり緊張しちゃうピコちゃんですが、終わりが近づくにつれ少しづつテンションが上がっていき尻尾フリフリしてくれるのがとても可愛いらしいです(^-^)

またの来院をお待ちしてますね〜

pic20190529121156_1.jpg



pic20190529121156_2.jpg



pic20190529121156_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.28更新

シャンプーで来院です☆彡
足周りを整えて仕上がりになります。

静かで落ち着いた優しい女の子♡( ´ ▽ ` )
仕上がりはふっくらフワフワ〜になりました♪╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(*'▽'*)

pic20190528164948_1.jpg



pic20190528164948_2.jpg



pic20190528164948_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.28更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は5㎜のバリカンで刈って、お顔は丸く仕上げていきます。

明るく朗らかな汐君☆♪
元気いっぱいでとても活発な男の子です☆彡
v(^_^v)♪

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190528164853_1.jpg



pic20190528164853_2.jpg



pic20190528164853_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.28更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

頑張り屋さんのボビー君
カット中ずっと立っていてくれました(o^^o)

帰ったらゆっくり休んで下さいね〜

またお待ちしております♪

pic20190528144555_1.jpg



pic20190528144555_2.jpg



pic20190528144555_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

「ケージの中は苦手!お膝の上ならいくらでもいれますよ〜」ってもずく君言ってました…甘えん坊さんで寂しがりやのわんこです(#^.^#)

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190527174935_1.jpg



pic20190527174935_2.jpg



pic20190527174935_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
飾り毛をカットして全体的に少し梳いていきます♪

明るく元気な男の子♡ジャンプ力抜群の体育会系なライム君です♡

次回もまた楽しみにお待ちしております(o^^o)

pic20190527170451_1.jpg



pic20190527170451_2.jpg



pic20190527170451_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

誰とでもすぐ仲良しになれる特技をもった明るいサラちゃん(*^ω^*)

はしゃぎ過ぎて注意されることもしばしば!ありますが可愛い女の子です(#^.^#)

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190527163319_1.jpg



pic20190527163319_2.jpg



pic20190527163319_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog