トリミングブログ

2019.05.23更新

シャンプーとカットで来院です♡
半分くらいカットしていきます♪(´ε` )

足の毛を嚙るクセがあり以前は前足の毛がなくなっていたのですが、最近では毛ぶきがとても良くなりフワフワです(*^o^*)

その分カットの時間も長くなりますがルナちゃんは頑張ってずっと立っていてくれました(#^.^#)

帰ったらゆっくり休んで下さいね〜

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190523180338_1.jpg



pic20190523180338_2.jpg



pic20190523180338_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.23更新

シャンプーで来院です☆彡

フレンドリーで甘えん坊さんの可愛いハニーちゃんです(*^ω^*)

トリミングもとても大人しくお利口さんな女の子です☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190523162109_1.jpg



pic20190523162109_2.jpg



pic20190523162109_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.23更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身2㎜のバリカンで刈っていきます。

とってもお利口さんで優等生なもこちゃんです(*^o^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190523155618_1.jpg



pic20190523155618_2.jpg



pic20190523155618_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.23更新

シャンプーとカットで来院です♡
飾り毛をカットしていきます。

ダリちゃんはいつも大人しくてお利口さんなワンコです☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190523150702_1.jpg



pic20190523150702_2.jpg



pic20190523150702_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
飾り毛をカットしていきます。

とっても寂しがりやなまる君(^^)
お迎えが気になり、鼻がよく鳴っていました
( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます♪=(^.^)=

pic20190523115352_1.jpg



pic20190523115352_2.jpg



pic20190523115352_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身2㎜のバリカンで刈っていきます♪(´ε` )

ハァハァとだいぶ暑そうにしていた司君(^^)
バリカンでスッキリ涼しそうになって良かったね〜(*´꒳`*)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20190522175952_1.jpg



pic20190522175952_2.jpg



pic20190522175952_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.22更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

甘えん坊さんな優しい男の子♡(*^▽^*)
ふんわりフワフワ〜な雰囲気がとっても似合いますね♡(〃ω〃)

また次回もお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

pic20190522174541_1.jpg



pic20190522174541_2.jpg



pic20190522174541_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

寂しがりやで甘えん坊なムーちゃんですが、トリミング中は落ち着いて大人しく協力的なわんこです☆彡

次回もまたお待ちしております♪

pic20190522111422_1.jpg



pic20190522111422_2.jpg



pic20190522111422_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.21更新

シャンプーで来院です☆彡
足周りと耳先整えて仕上がりです。

物怖じしなくて堂々としているワンコ☆♪(#^.^#)
男前で賢い丸君です♡╰(*´︶`*)╯♡

次回もまたお待ちしてます♡(*´꒳`*)

pic20190521165116_1.jpg



pic20190521165116_2.jpg



pic20190521165116_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.21更新

シャンプーで来院です☆彡

花ちゃんは小さな女の子
毛量の違いでどうしても丸君よりも先にトリミングが終わってしまいます(^^;)

丸君ばっかりをかまっているように見えるのかちょっぴり気にいらない花ちゃんでしたー

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190521155721_1.jpg



pic20190521155721_2.jpg



pic20190521155721_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog