トリミングブログ

2019.05.17更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

怖がりさんでマイペースなアンバーちゃんd(^_^o)
びっくりさせないように気をつけながらトリミングしていきます♪(´ε` )

また次回もお待ちしてます☆〜(ゝ。∂)

pic20190517133423_1.jpg



pic20190517133423_2.jpg



pic20190517133423_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

明るく天真爛漫で裏表のない誰からも愛されるキャラです♡(^∇^)
ジャンプが得意なタフな女の子です☆彡

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190516175454_1.jpg



pic20190516175454_2.jpg



pic20190516175454_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

大人しく落ち着いたワンコ!(^o^)
ちょっぴり臆病で甘えん坊さんなノワール君です☆彡(*'▽'*)

また次回もお待ちしてます(^з^)-☆


pic20190516175400_1.jpg



pic20190516175400_2.jpg



pic20190516175400_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.16更新

シャンプーで来院です☆彡

柴犬らしくキリッとした表情でいつもクールなタロウ君

冬毛も沢山抜けてスッキリとしてますますイケメンになりました(#^.^#)

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190516164346_1.jpg



pic20190516164346_2.jpg



pic20190516164346_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.16更新

シャンプーで来院です☆彡

大人しくていつもお利口さんなみぃちゃんです☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190516164259_1.jpg



pic20190516164259_2.jpg



pic20190516164259_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.16更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体をスッキリと仕上げていきます♪

明るさと気難しさをもった女の子です♪
時々舌をしまい忘れてるお茶目な部分もあります♡

次回もまたお待ちしております♡

pic20190516114834_1.jpg



pic20190516114834_2.jpg



pic20190516114834_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけて、四肢とお顔も短めに仕上げていきます。

いつも明るいハイテンションなマリンちゃん!!)^o^(
疲れ知らずのパワーで可愛さを振りまいています♡(*≧∀≦*)

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20190515183843_1.jpg



pic20190515183843_2.jpg



pic20190515183843_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

明るくて従順なお利口さん(^∇^)♡!
クリクリの瞳が人懐っこさを表してますね(*'▽'*)♪

また次回もお待ちしてます( ^ω^ )☆彡

pic20190515181853_1.jpg



pic20190515181853_2.jpg



pic20190515181853_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

いつの間にか16歳!だいぶ足腰も弱くなってきました(´-`).。oO

今日は帰ったらゆっくりと休んでくださいね☆♪
またお待ちしております♡



pic20190515180517_1.jpg



pic20190515180517_2.jpg



pic20190515180517_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.05.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

控えめで甘えん坊さんのライムちゃんです♡
トリミング中もとてもお利口さんでした

今日はゆっくりと休んでくださいね☆♪

pic20190515175903_1.jpg



pic20190515175903_2.jpg



pic20190515175903_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog