トリミングブログ

2019.06.05更新

シャンプーとカットで来院です♡

0.5㎜のバリカンをかけて仕上げていきます♪(´ε` )

ほぼ一年中このカットなんですが、冬と夏では微妙に長さに違いがあるんです♡
それがわかるのは飼い主さんとトリマーだけですが…

次回もまた楽しみにお待ちしております(#^.^#)

pic20190605170854_1.jpg



pic20190605170854_2.jpg



pic20190605170854_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.05更新

シャンプーで来院です☆彡

明るくて人懐っこい可愛い福助くんです♡

トリミング中もずっとお利口さんで助かってま〜す(*^o^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております♡

pic20190605170014_1.jpg



pic20190605170014_2.jpg



pic20190605170014_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.04更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は3㎜のバリカンをかけて、ハサミで仕上げていきます。

いつも笑顔でフレンドリーな甘えん坊さんのチロリちゃんです(^∇^)
今日はブラッシングが少し大変だったので、疲れたと思います
帰ったらゆっくりと休んでくださいね♪

また次回お待ちしてます( ´ ▽ ` )♡

pic20190604182634_1.jpg



pic20190604182634_2.jpg



pic20190604182634_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.04更新

シャンプーとカットで来院です♡
2㎜のバリカンをかけて短くスッキリ仕上げていきます。

ゆるキャラチョコ君!(^o^)
いろんな表情をしてくれる楽しいワンコです♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪(^o^)

pic20190604181139_1.jpg



pic20190604181139_2.jpg



pic20190604181139_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.04更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけて、ハサミで仕上げていきます。

大人しくてお利口さんななゆた君☆♪
小さなお目々もとてもかわい〜♡ワンコです(≧∀≦)

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190604180721_1.jpg



pic20190604180721_2.jpg



pic20190604180721_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.04更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

今日はお耳の飾り毛もバリカンでスッキリ短くしていきました♡

暑くなってきたので熱中症には気をつけてくださいね〜〜

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190604173250_1.jpg



pic20190604173250_2.jpg



pic20190604173250_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.03更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身1㎜のバリカンで刈っていきます。

穏やかでおっとりとしている優しいよもぎちゃん╰(*´︶`*)╯♡
お迎えを待っている間も静かに寝て待ってました♡かわゆい〜♡(#^.^#)

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20190603181255_1.jpg



pic20190603181255_2.jpg



pic20190603181255_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.03更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体半分くらいにカットしていきます。

怖がりさんなので、固まった汚れをふやかしながらそっと取っていきます♡(^^)
暑くなってきたので、短くスッキリなって良かったね(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(*^o^*)

pic20190603175237_1.jpg



pic20190603175237_2.jpg



pic20190603175237_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.03更新


シャンプーで来院です!
爪切りと足裏を刈っていきます

苦手な耳掃除の日はビビリ腰でなのに、
トリミングとわかっているのか尻尾フリフリで来院!ご挨拶までしてくれました(^-^)

シャンプー前は少しベタつきはありましたが、皮膚に優しいシャンプーを使いしっかり洗ったのでドライング後はさっぱりフワフワになりました!

またの来院をお待ちしていますね〜

pic20190603161045_1.jpg



pic20190603161045_2.jpg



pic20190603161045_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.03更新

シャンプーとカットで来院です!
足周りを整えて、全体を1cmにカットしていきます(^^)

とってもお利口さんな男の子
嫌な事はじっと見つめて訴えかけてきます

アイコンタクトをしっかり取ってくれるので
とっても嬉しかったです(^-^)

またの来院をお待ちしていますね〜

pic20190603131406_1.jpg



pic20190603131406_2.jpg



pic20190603131406_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog