トリミングブログ

2019.06.08更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体短く、柴犬風に仕上げていきます。

人懐っこい甘えん坊さん♡(*'▽'*)
落ち着きのある子で、大人しくお迎えも待っていられるお利口さんです♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また次回もお待ちしてます♡(^ー^)

pic20190608122528_1.jpg



pic20190608122528_2.jpg



pic20190608122528_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.07更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体半分くらいに短くスッキリカットしていきます。

9月で12才になるシーザー君☆♪
長い時間立っていられないので、保定をしながらカットしていきました。
本格的な夏が来る前に短くスッキリなって良かったですね(^ー^)☆

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)



pic20190607183051_1.jpg



pic20190607183051_2.jpg



pic20190607183051_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.07更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は2㎜のバリカンをかけて、四肢は短めに仕上げていきます。

とても人懐っこいフレンドリーな甘えん坊さん♡( ´ ▽ ` )
今回はだいぶ伸びていたので、スッキリなって良かったですね〜(*´ω`*)

また次回もお待ちしてます♪(^O^)

pic20190607180446_1.jpg



pic20190607180446_2.jpg



pic20190607180446_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.07更新

シャンプーで来院です!
お尻周りとお腹にバリカンをかけていきます

ドライング中は暖かい風にウトウトし、なんども倒れそうになりながら頑張っていました〜

お家ではゆっくり休んでくださいねー
またの来院をお待ちしています(^o^)

pic20190607174758_1.jpg



pic20190607174758_2.jpg



pic20190607174758_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.07更新

シャンプーで来院です
爪切りと耳掃除もしていきます!

とってもお利口さんなタマちゃん
シャンプーやドライングは余裕な様子で気持ちよさそうにしていました(^-^)

しかし、足先は苦手なようで怒られてしまいました(-_-;)

終わった後の窓際で外を眺めている姿はとってもカッコよかったです!!

またの来院をお待ちしていますね〜

pic20190607114735_1.jpg



pic20190607114735_2.jpg



pic20190607114735_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.06更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

活発で甘えん坊の女の子です♡
天真爛漫という言葉がぴったりの可愛いちーずちゃんです(*^o^*)

次回もまたお待ちしております☆彡

pic20190606162944_1.jpg



pic20190606162944_2.jpg



pic20190606162944_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.06更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

飾り毛をカットして仕上げます♪

大人しくてお利口さんな甘えん坊
帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

次回もまたお待ちしております♡

pic20190606160051_1.jpg



pic20190606160051_2.jpg



pic20190606160051_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.06更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は1cm程残して、四肢は長めに仕上げていきます。

只今ダイエット中のナナちゃん♪
頑張ってる成果が出て体重が減ってきてますね〜( ´ ▽ ` )見習わなければ(^◇^;)

また次回もお待ちしてます(^O^☆♪

pic20190606133654_1.jpg



pic20190606133654_2.jpg



pic20190606133654_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.05更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけて、ハサミで仕上げていきます。

元気いっぱいの明るい女の子♪( ^ω^ )
お父さん大好きな甘えん坊さんです♡(*'▽'*)

また次回もお待ちしてます(⌒▽⌒)


pic20190605180338_1.jpg



pic20190605180338_2.jpg



pic20190605180338_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.05更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体1cm程残してカットして仕上げます。

大人しくて落ち着いているお利口さんです♡(o^^o)
汚れやすいところはお手入れしやすいように短くスッキリしてあります♪(^_-)

また次回もお待ちしてます(^∇^)

pic20190605180050_1.jpg



pic20190605180050_2.jpg



pic20190605180050_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog