トリミングブログ

2019.06.10更新

シャンプーで来院です☆彡

テル君だけ短毛なのでシャンプーのみで仕上がりになります。
マル君、モモ君、キキちゃんは1㎜のバリカンで全身刈っていきます。

やはりニャンコなのでバリカンやドライヤーをかけることには多少の抵抗はしますが、みんなとても大人しくてお利口さんなニャンコ〜ズです♡(*^ω^*)
これで夏場は涼しく過ごせそうですね(^ー^)

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)


pic20190610163603_1.jpg



pic20190610163603_2.jpg



pic20190610163603_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.10更新

シャンプーとカットで来院です♡


pic20190610163508_1.jpg



pic20190610163508_2.jpg



pic20190610163508_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

pic20190610163403_1.jpg



pic20190610163403_2.jpg



pic20190610163403_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡


pic20190610163312_1.jpg



pic20190610163312_2.jpg



pic20190610163312_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.09更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけて、四肢やお顔はスキバサミを使ってふんわり自然な感じに仕上げていきます♪(´ε` )

マイペースなところもありますがフレンドリーで甘えん坊さんなココちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー(*^ω^*)

pic20190609124800_1.jpg



pic20190609124800_2.jpg



pic20190609124800_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.08更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は3㎜のバリカンをかけて全体短めに仕上げていきます。

チョー甘えん坊さんの怖がりさん(*^^*)
怖がらせないように気をつけながらやっていますが、なかなか慣れてはくれないですね(^◇^;)
疲れたと思うのでゆっくり休んでね☆♪

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190608172100_1.jpg



pic20190608172100_2.jpg



pic20190608172100_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.08更新

シャンプーで来院です☆彡

pic20190608164149_1.jpg



pic20190608164149_2.jpg



pic20190608164149_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.08更新

シャンプーで来院です☆彡

pic20190608164100_1.jpg



pic20190608164100_2.jpg



pic20190608164100_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.08更新

シャンプーで来院です☆彡

薬用シャンプーを使って洗っていきます♪(´ε` )

前回はCOCOちゃんとLATTEちゃんの具合があまりよくなかったので2匹はトリミングお休みしましたが今回は3匹で復活です

とっても元気になってトリミングに帰ってきました〜すごく嬉しいことです(^^)

物分かりがいいCARAさんと愛嬌たっぷりのCOCOちゃん、そしてゆるキャラのLATTEちゃん♪

みんな一緒がいいねっ

次回もまたお待ちしておりますねー(*^ω^*)

pic20190608164006_1.jpg



pic20190608164006_2.jpg



pic20190608164006_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.08更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

優しい女の子です(#^.^#)
トリミングもとてもお利口さんなNANAちゃん

次回も楽しみにお待ちしております♡

pic20190608163144_1.jpg



pic20190608163144_2.jpg



pic20190608163144_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog