トリミングブログ

2019.06.17更新

シャンプーとカットで来院です♡
全体短めに仕上げていきます。

大人しくて優しい女の子♡(*^o^*)
毛質が柔らかくてホワホワしているので、はねの状態を見ながらカットしていきました♪(^^)
スッキリなって良かったね(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20190617112733_1.jpg



pic20190617112733_2.jpg



pic20190617112733_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は0.5㎜のバリカンでスッキリとしていきます。

抱っこが大好きな甘えん坊さんな男の子(*^o^*)♡
マツ毛がチャームポイントで可愛らしい目元ですね♡(╹◡╹)♡

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190616130313_1.jpg



pic20190616130313_2.jpg



pic20190616130313_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.16更新

シャンプーで来院です☆彡
爪切り、耳掃除で仕上がりになります。

いつもカメラ目線でモデル並にカッコいい写真が撮れるマロン君♡(*^▽^*)
甘えん坊さんで抱っこが大好きな抱っこ犬です♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪\(//∇//)\

pic20190616130224_1.jpg



pic20190616130224_2.jpg



pic20190616130224_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけて、耳の飾り毛を短くしていきます。

大人しくてちょっぴりシャイな男の子(^^)
耳の飾り毛を短くしたので、お顔がよりま〜るくなってきましたね〜(^∇^)♪

また次回もお待ちしてます♪(^o^)

pic20190616125720_1.jpg



pic20190616125720_2.jpg



pic20190616125720_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけて、ハサミで仕上げていきます。

マイペースの甘えん坊さんのモコちゃん♡(*^^*)
今回耳の飾り毛を短くしています♪
可愛く幼い雰囲気になりますね〜♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(^^)




pic20190615180031_1.jpg



pic20190615180031_2.jpg



pic20190615180031_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.15更新

ホテル利用中でその間にトリミングをしていきます♪(´ε` )

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

トリミングは大人しくとてもお利口さんなワンコです☆彡

しばらく寂しいと思うけどもう少し病院でお留守番してようねっ(*^o^*)

pic20190615165124_1.jpg



pic20190615165124_2.jpg



pic20190615165124_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は1㎜のバリカンで刈って四肢は短めに仕上げていきます。

コロンとして可愛い女の子♡(o^^o)
大人しくて甘えん坊さんなミントちゃんです♡(๑╹ω╹๑ )

また次回もお待ちしてます♡(^^)

pic20190615131804_1.jpg



pic20190615131805_2.jpg



pic20190615131805_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体半分くらいにカットします。

怖がりさんでシャイな男の子(o^^o)
トリミングもまだ慣れていないので、怖がらせないように気をつけながら行っていきます♪(´ε` )
初めて短めにカットしてとても似合いますね〜♡(*'▽'*)

また次回もまたお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190614173634_1.jpg



pic20190614173634_2.jpg



pic20190614173634_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.14更新

ホテル利用中で今日トリミングをして帰ります♪

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

今日は帰ったらおうちでゆっくり休んでくださいね〜〜

またお待ちしております♡

pic20190614165414_1.jpg



pic20190614165414_2.jpg



pic20190614165414_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.14更新

シャンプーで来院です♪

大人しく女の子らしいアロエちゃん♡
少し臆病なところがあり人を選びますが、気を許した相手にはとっても甘えん坊さんなワンコです(o^^o)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190614154318_1.jpg



pic20190614154318_2.jpg



pic20190614154318_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog