トリミングブログ

2019.06.22更新

シャンプーとカットで来院です♪(´ε` )

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(*^ω^*)

明るく元気なココナちゃんです☆彡
勢いが良すぎる時もありますが…

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190622143329_1.jpg



pic20190622143329_2.jpg



pic20190622143329_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.22更新

シャンプーとカットで来院です♪(´ε` )

飾り毛をカットしていきます♪

高齢なので負担をかけないように手早くトリミングを進めていきます(o^^o)

帰ったらゆっくりと休んでくださいね!

次回もまたお待ちしております♪

pic20190622142855_1.jpg



pic20190622142855_2.jpg



pic20190622142855_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体を半分くらいカットしていきます。

くりっくりの瞳がとても可愛らしい男の子です(o^^o)♪
人懐っこくい甘えん坊さんで抱っこも大好きなシルバ君です♪(´ε` )

また次回もお待ちしてます♪(*'▽'*)

pic20190622125631_1.jpg



pic20190622125631_2.jpg



pic20190622125631_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.21更新

シャンプーとカットで来院です!
四肢の飾り毛と前胸の飾り毛をカットしヒゲカットをしていきます(^-^)

とっても甘えん坊さんな子ですが、トリミングが始まるとちょっぴり緊張気味でした(^ ^)

飾り毛もサッパリしてお手入れも楽になると思います!

またの来院をお待ちしています〜

pic20190621172322_1.jpg



pic20190621172322_2.jpg



pic20190621172322_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.21更新

シャンプーとカットをして明日帰ります♪

全体を少し短めにしていきます(^^)

甘えん坊さんでフレンドリーな女の子です☆彡

明日帰れるのを心待ちにしているココちゃんでした(#^.^#)

pic20190621165519_1.jpg



pic20190621165519_2.jpg



pic20190621165519_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.21更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体の飾り毛を短くカットしていきます♡

大人しく落ち着きのある女の子♡
毛量がしっかりあるので若くみえますが、シニア犬なので無理をさせないように優しく接してトリミングを進めていきます(*^o^*)

帰ったらゆっくり休んでくださいね(^^)

pic20190621165436_1.jpg



pic20190621165436_2.jpg



pic20190621165436_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.21更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

今回は2㎜のサマーカットでサッパリと仕上げていきます(o^^o)

気難しさと大人しさを両方もった不思議な魅力のある男の子です♡

次回もまたお待ちしております♪

pic20190621165335_1.jpg



pic20190621165335_2.jpg



pic20190621165335_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.21更新

シャンプーで来院です
足周りを整えて耳先をカットしていきます!

毛量が多いためどうしても毛玉やもつれが出来てしまうので、優しくブラッシングしてからシャンプーを行いました(^ ^)

シャンプーをすると別人かのように細っそりするのでとても驚きましたー(^-^)

またの来院をお待ちしていますね!

pic20190621120502_1.jpg



pic20190621120502_2.jpg



pic20190621120502_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.20更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は1㎝程残して仕上げていきます。

優しいつぶらな瞳が可愛い女の子です♡(o^^o)
小さな体で一所懸命立っててくれる頑張り屋さんです☆彡(^ー^)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190620181440_1.jpg



pic20190620181440_2.jpg



pic20190620181440_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は5㎜のバリカンをかけていきます。

とても人懐っこくて明るい男の子です(*'▽'*)
小さな子供と上手に遊べる優しいレイ君です♡(^O^☆♪

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)♡

pic20190620173130_1.jpg



pic20190620173130_2.jpg



pic20190620173130_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog