トリミングブログ

2019.06.25更新

シャンプーで来院です
足周りとお腹にバリカンをかけていきます

とってもお利口さんなモナカちゃん
ドライング後はとってもふわふわになって
より一層可愛いくなりました(^-^)

最後の足周りのカットでは眠そうにしていました
お家でゆっくり休んでくださいね〜
またの来院をお待ちしていきます!!

pic20190625165438_1.jpg



pic20190625165438_2.jpg



pic20190625165438_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

トリミング中はとてもお利口さんなリロちゃんです(*'▽'*)

テーブルから降ろすと弾けるくらいの元気でフレンドリーなわんこに大変身

可愛いリロちゃん♡次回もまたお待ちしてますね〜

pic20190625114629_1.jpg



pic20190625114630_2.jpg



pic20190625114630_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.25更新


シャンプーで来院です!
爪切りと足裏バリカンをしていきます

とってもお淑やかな女の子のハニーちゃん
終わった後の尻尾フリフリで喜んでいる姿はとても可愛いらしかったです!!

またの来院をお待ちしていますね(^-^)

pic20190625110640_1.jpg



pic20190625110640_2.jpg



pic20190625110640_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.24更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

愛嬌たっぷり(#^.^#)可愛さ弾けるサラちゃんです
毛量もたっぷりでお耳がフッサフサです☆彡

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190624180348_1.jpg



pic20190624180348_2.jpg



pic20190624180348_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.24更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体を揃えてカットしていきます♡

アクティブなサラちゃんに比べると体力温存型のマイペースなジョン君です(*^ω^*)

次回もまた楽しみにお待ちしてます♪

pic20190624164819_1.jpg



pic20190624164819_2.jpg



pic20190624164819_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.24更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

お腹とお尻をカットしていきます♡

クールなソラ君ですが、預かる時は飼い主さんに引きづられて入ってきます♪

そんなソラ君がとっても可愛すぎです(o^^o)

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー

pic20190624152528_1.jpg



pic20190624152528_2.jpg



pic20190624152528_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.24更新

シャンプーで来院です☆彡
足周りと耳先を整えて仕上げになります。

つぶらな瞳が可愛らしい女の子♡(o^^o)
ちょっとビビリ気味なのでびっくりさせないように気をつけながらトリミングしていきます(^o^)♪

また次回もお待ちしてます♪^_−☆

pic20190624131341_1.jpg



pic20190624131341_2.jpg



pic20190624131341_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.23更新

シャンプーとカットで来院です♡

今回も3㎜のバリカンをかけてハサミで短く仕上げていきます(o^^o)

フレンドリーで明るく元気な女の子です☆彡

愛嬌いっぱいの可愛いモコちゃんですが、独りぼっちが少し苦手みたいです(≧∀≦)

帰りはテンションMAXで大喜び!

次回もまた楽しみにお待ちしてます♪

pic20190623115616_1.jpg



pic20190623115616_2.jpg



pic20190623115616_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体を揃えてカットしていきます♡

怖がりのまめ太君はちょっとした物音にも敏感に反応してしまいます♪
そんなビビリで甘えん坊さんのまめ太君♡とっても可愛いワンコです♡

また次回もお待ちしております(#^.^#)

pic20190622172922_1.jpg



pic20190622172922_2.jpg



pic20190622172922_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.22更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身3㎜のバリカンをかけてスッキリとしていきます。

人恋しく甘えん坊さんな女の子♡(o^^o)
最初から最後までソワソワとお迎えばかり気にしていたエヴァちゃんでした(^ν^)

また次回もお待ちしていきます♪(╹◡╹)♡

pic20190622171212_1.jpg



pic20190622171212_2.jpg



pic20190622171212_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog