トリミングブログ

2019.06.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

愛されキャラで可愛さ抜群の女の子です♡(⌒▽⌒)
誰とでもすぐに仲良くなれるようです☆
ただ遊び始めると30分以上走りっぱなしです!(*)
あの小さい体にどこにあんなスタミナがあるのかと驚いてしまいます♪☆
帰ったらゆっくり休んでくださいね〜(*´∇`*)

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190627173846_1.jpg



pic20190627173846_2.jpg



pic20190627173846_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

飾り毛をカットして仕上げていきます♡

甘えん坊さんで人と触れ合っていなと淋しくなってしまうラニ君♡(^^)
片時も離れたくないようです( ^ω^ )
なので飼い主さんがお迎えに来た時は目一杯うれしそう〜に帰って行きました☆♪(´∀`*)

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190627173137_1.jpg



pic20190627173137_2.jpg



pic20190627173137_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

とても大人しくお利口さんなピリン君です♡

いじらしい表情がとてもキュートなわんこです(*^ω^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190627160648_1.jpg



pic20190627160648_2.jpg



pic20190627160648_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.27更新

シャンプーで来院です(*^o^*)

お髭をカットして仕上げていきます♡

写真だけ見るとお澄まし屋さんに見えるひなちゃんですが、実はおもちゃで遊ぶのがとても大好きな可愛いわんこです(*^o^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190627154646_1.jpg



pic20190627154646_2.jpg



pic20190627154646_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
お尻をカットして仕上げていきます♡

はにかみ屋さんのさくらちゃんは何でも我慢してわがままも言いません!
もっと沢山甘えて欲しいなと思います♪

さくらちゃん(≧∇≦)この次こそいっぱい甘えてね〜〜

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190627154128_1.jpg



pic20190627154128_2.jpg



pic20190627154128_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.27更新

シャンプーで来院です☆彡

飾り毛をカットして仕上げていきます♡

明るくフレンドリーで癒やし系わんこです(*^ω^*)
一緒に居ると元気を沢山貰えます♪

次回もまた楽しみにお待ちしております(#^.^#)

pic20190627152350_1.jpg



pic20190627152350_2.jpg



pic20190627152350_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.26更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体10㎜のバリカンをかけて、足先の方はより短めに仕上げていきます。

おっとりと穏やかなわんこ(^ν^)
優しくてマイペースな感じのヤックル君です(=´∀`)

また次回もお待ちしてます♪(๑╹ω╹๑ )

pic20190626181057_1.jpg



pic20190626181057_2.jpg



pic20190626181057_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.26更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

お尻周りを短く、全体をそろえていきました。

全体的にスッキリと夏らしい印象になりました(^^)
ライムくんはとても元気いっぱいでトリミング中もトリミング後もとにかく元気です(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190626164312_1.jpg



pic20190626164312_2.jpg



pic20190626164312_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.26更新

シャンプーでの来院です☆彡

今回は目周りをカットしていきました。

今回も元気いっぱいで可愛いらしいピコちゃんでした♡

シャンプーでとってもフワフワになりました(^^)
目周りもカットしたのでスッキリとしました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190626124020_1.jpg



pic20190626124020_2.jpg



pic20190626124020_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.25更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(*^ω^*)

終始、緊張していましたが飼い主さんのお顔を見ると大喜びで帰っていきました(*'▽'*)

今日はゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております♪

pic20190625172002_1.jpg



pic20190625172002_2.jpg



pic20190625172002_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog