トリミングブログ

2019.06.20更新

シャンプーでの来院です☆彡

花ちゃんはとても元気いっぱいの女の子です(^^)
トリミング中とトリミング終わりのテンションの差がとても可愛いらしいです♡

たくさん毛も抜けてスッキリとしました(^^)

次回もまたお待ちしております♪



pic20190620163126_1.jpg



pic20190620163126_2.jpg



pic20190620163126_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.20更新

シャンプーでの来院です☆彡

みいちゃんはとっても大人しく控えめな子です。
トリミング中も、写真の時もいつも控えめです(^^)

シャンプーでとても泡だてて洗ったので、とてもいい香りがします♪

次回もまたお待ちしております♪

pic20190620122604_1.jpg



pic20190620122604_2.jpg



pic20190620122604_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.20更新

シャンプーでの来院です☆彡

お尻を整えての仕上がりです。

笑顔の素敵なこはなちゃん、写真を撮る時はたくさんの決め顔で撮らせてくれました♡

トリミングでは疲れてしまって途中から横になりながらの作業でしたが、こはなちゃんは何とか最後まで頑張ってくれました(^^)

次回もまたお待ちしてらおります♪


pic20190620122353_1.jpg



pic20190620122353_2.jpg



pic20190620122353_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

明るく人懐っこくい女の子です♡(^^)
今日はいつもより短く仕上げていきました♪(^_-)
お手入れらっくらく〜ですね♡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20190619172723_1.jpg



pic20190619172723_2.jpg



pic20190619172723_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

大人しく落ち着きのある女の子です☆彡

シニア犬なのでストレスをかけないように手早く仕上げていきます♡

次回もまたお待ちしております( ◠‿◠ )

pic20190619171430_1.jpg



pic20190619171430_2.jpg



pic20190619171430_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪(´ε` )

つぶらな瞳が可愛い〜小柄な男の子です♡(^∇^)
女の子みたいにlovelyですね╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190619170916_1.jpg



pic20190619170916_2.jpg



pic20190619170916_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
2㎜のバリカンをかけてお顔はハサミで仕上げていきます(*^ω^*)

超甘えん坊さんなキャメル君
トリミングテーブルの上にいてもずっと寂しそうに鳴いていました(≧∀≦)

飼い主さんを見つけた時全身を使って喜びを表現していました(*'▽'*)

いっぱい甘えて次回もお待ちしております♪



pic20190619120334_1.jpg



pic20190619120334_2.jpg



pic20190619120334_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
いつもより短く仕上げていきます。

大人しくて従順で優しい女の子です♡(^o^)
毛量が多く仕上がりはフンワリ〜になりますね☆♪( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20190618141750_1.jpg



pic20190618141750_2.jpg



pic20190618141750_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます。

とっても人懐っこくて愛嬌いっぱいで明るい男の子です♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)♡


pic20190617180547_1.jpg



pic20190617180547_2.jpg



pic20190617180547_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.06.17更新

シャンプーとカットで来院です!
お尻を丸くカットしていきます(^-^)

とってもお利口さんなクッキーくん!
冬毛がたくさん抜けてだいぶスッキリしたと思います!!

お尻は食パン、尻尾はロールパンのようで
とっても可愛らしいお尻に仕上がりました(^o^)

たくさん頑張ったのでお家ではゆっくり休んでくださいね
またの来院をお待ちしています♪

pic20190617165013_1.jpg



pic20190617165013_2.jpg



pic20190617165013_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog