トリミングブログ

2019.07.11更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけて、四肢も短く仕上げます。

人見知りなくいい子でトリミングをやらせてくれるココアちゃん☆♪(^o^)
お迎えはお母さん一筋で帰って行きました♪(^^)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190711173935_1.jpg



pic20190711173935_2.jpg



pic20190711173935_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.11更新

シャンプーとカットでの来院です☆彡

お尻周り、足周りを整えていきます。

今回、眼の調子があまりよくないとの事だったので顔周りを避けてのシャンプーをしていきました!

眼の検査やトリミングなどでとても疲れていたようでドライ中とても眠たそうにしていました。

お家に帰ったらゆっくり休んでください(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190711171311_1.jpg



pic20190711171311_2.jpg



pic20190711171311_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

人懐っこい元気な男の子♡(^∇^)
全体短くしているので、何の犬種か聞かれるそうです☆彡(^^)
フレンドリーでお利口さんなキューちゃんです☆彡(*'▽'*)

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)


pic20190710175444_1.jpg



pic20190710175444_2.jpg



pic20190710175444_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

フレンドリーで素直な女の子♡(*^o^*)
元気いっぱいで周りを明るくしてくれます♪(*'▽'*)

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)☆

pic20190710173911_1.jpg



pic20190710173911_2.jpg



pic20190710173911_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

胸、お腹、お尻をバリカンで短くカットして仕上げていきます♪

ハンサムでクールな白君です(^ ^)
今日はお家でゆっくり休んでくださいね〜(^∇^)

また次回もお待ちしてます(*^▽^*)

pic20190710173608_1.jpg



pic20190710173608_2.jpg



pic20190710173608_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は1㎝程残して四肢は太め、お顔は丸く仕上げていきます♪

はにかみ屋さんのピコちゃんは、なかなか自分の思いを表現できずにもじもじしている所がとってもかわいらしい女の子です(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20190710173312_1.jpg



pic20190710173312_2.jpg



pic20190710173312_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.10更新

カットで来院です☆彡
1㎝程残して仕上げていきます♪

人懐っこい優しい女の子です♡
落ち着きもあり協力的なお利口さんな七海ちゃんです(^O^)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190710163952_1.jpg



pic20190710163952_2.jpg



pic20190710163952_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.09更新

シャンプーとカットで来院です♡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

明るく人が大好きで、愛嬌いっぱい振りまいて癒してくれるチャーミングな女の子です♡(*^▽^*)
バリカンをかけてると、すぐに降参状態でお腹を見せてくれる可愛いななちゃんです♡
╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)

pic20190709173751_1.jpg



pic20190709173751_2.jpg



pic20190709173751_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.09更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくてお利口さんなニャンコ(o^^o)

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしておりますねー☆♪

pic20190709164319_1.jpg



pic20190709164319_2.jpg



pic20190709164319_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.08更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体を揃えて仕上げていきます♪

3匹の中で一番先にケージの中に入って場所取りをしてとりあえず寝て待つ(^^)
自分の順番がきても隙があればすぐケージへ直行…
トリミングが終わるまではなんとか自分の存在を消そうと必死のまろんちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190708182031_1.jpg



pic20190708182031_2.jpg



pic20190708182031_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog