トリミングブログ

2019.07.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体半分くらいカットしていきます。

とっても甘えたいのを我慢してのトリミングです(^ν^)
カット中も大人しく頑張ってくれました(^O^)♪
お家に帰っていっぱい甘えてネ( ´ ▽ ` )〜♡

次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190716173440_1.jpg



pic20190716173440_2.jpg



pic20190716173440_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.16更新

シャンプーとカットで来院です♡
半分くらいカットして仕上げていきます♪

ホテル利用中で今日帰ります(*^o^*)

人懐っこい明るいフランちゃんです☆彡

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております(*^ω^*)

pic20190716164809_1.jpg



pic20190716164809_2.jpg



pic20190716164809_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も合わせて短めに仕上げていきます。

いつも大人しく静かな男の子です( ^ω^ )
トリミング中も頑張って立っていてくれるお利口さんです( ´ ▽ ` )♪

また次回もお待ちしてますねー☆(^ー^)

pic20190716135323_1.jpg



pic20190716135323_2.jpg



pic20190716135323_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.16更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

体2㎜、顔はハサミで短くしていきました!

とても元気いっぱいなケビンくん、どの作業でもとても全力でした(^^)

顔周りはスッキリとし、体はバリカンをかけていきとっても短くなり、夏らしい仕上がりになりました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20190716111438_1.jpg



pic20190716111438_2.jpg



pic20190716111438_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体を半分くらいに仕上げていきます。

お家でのブラッシングが難しいとゆう事で今日は思い切って短くカットしてみました(^^)
これでお家でのお手入れがお互い少し楽になればいいのですが〜(^∇^)☆♪

また次回もお待ちしてますねー☆(^o^)

pic20190715124948_1.jpg



pic20190715124948_2.jpg



pic20190715124948_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんで寂しがりやな銀ちゃんですがトリミング中はとっても大人しくお利口さんです♡

次回も楽しみにお待ちしておりますねー(*^ω^*)

pic20190715124154_1.jpg



pic20190715124154_2.jpg



pic20190715124154_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

幼顔の鉄ちゃんはいつまでも仔犬のような感じですが中身はクールな男前(*^ω^*)
落ち着きのあるお利口さんな男の子です☆彡

次回も楽しみにお待ちしております(o^^o)

pic20190715121424_1.jpg



pic20190715121424_2.jpg



pic20190715121424_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.14更新

シャンプーで来院です♡

クールなケンタ君です☆彡
あまり表情を表には出さないケンタ君ですが、甘えたそうな時は目で訴えてきます(≧∀≦)

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190714123340_1.jpg



pic20190714123340_2.jpg



pic20190714123340_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

フレンドリーで素直な可愛い女の子です(*^ω^*)

今日はいつもよりだいぶ短くカットしたので過ごし易くなったと思います♪

次回もまたお待ちしております♪

pic20190714122914_1.jpg



pic20190714122914_2.jpg



pic20190714122914_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ハイテンションで疲れ知らずのタフなリオン君(*^▽^*)♪
明るく天真爛漫な性格は誰からでも愛されキャラですね♡(#^.^#)

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)♡

pic20190713173014_1.jpg



pic20190713173014_2.jpg



pic20190713173014_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog