トリミングブログ

2019.07.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎝程残してカットしていきます♪

カメラと目を合わせてくれなくていつも正面からの写真が撮れないので可愛いお顔がなかなか見れな〜〜いまめ太君です☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆(*^o^*)

pic20190713171630_1.jpg



pic20190713171630_2.jpg



pic20190713171630_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、お耳を丸く仕上げていきます。

控えめで恥ずかしがり屋さん⁈な黒春君は、写真を撮る時なかなかお耳を立ててくれないので根気よく待ってやっと撮れた1枚です(≧∀≦)☆♪かわいい〜♡

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190713170456_1.jpg



pic20190713170456_2.jpg



pic20190713170456_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

お尻を少しカットして仕上げていきます♪

高齢のわんこなので、できるだけ無理をさせずにトリミングを進めていきます(^O^)

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜(*^o^*)

pic20190713111602_1.jpg



pic20190713111602_2.jpg



pic20190713111602_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.13更新

シャンプーで来院です☆彡

爪切りとドライヤーは苦手でもシャンプーは大好きなぶん太君です(#^.^#)

今日も気持ち良さそうにシャワー浴びてました(#^.^#)

またお待ちしておりますねー☆

pic20190713111517_1.jpg



pic20190713111517_2.jpg



pic20190713111517_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.12更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

お耳と尻尾、お顔を少しカットして仕上げていきます♪

ホテル利用中で今日帰ります!
お預かりの最中はとてもお利口さんでした(*^ω^*)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190712173732_1.jpg



pic20190712173732_2.jpg



pic20190712173732_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.12更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

漆黒の艶々な毛がとても綺麗なわんこですが、お家でのお手入れはなかなか大変そうです(#^.^#)

今回は短めにして少しでもお手入れが楽になればいいなと思います!

次回もまた楽しみにお待ちしております(^O^)

pic20190712165745_1.jpg



pic20190712165745_2.jpg



pic20190712165745_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.12更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

今回は全体をサッパリと短くカットしていきます♪

大人しく落ち着いた女の子です☆彡

今日は全身のカットをしていつもより疲れたと思います(*^ω^*)

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております♪

pic20190712140458_1.jpg



pic20190712140458_2.jpg



pic20190712140458_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.12更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます!

とっても天真爛漫な女の子のヴィーナスちゃん
トリミング中は他のワンちゃんや飼い主さんに興味津々!
ずっと窓の外を眺めていました(^ ^)

元気いっぱいで疲れ知らずではありますが、お家ではゆっくり休んでくださいね〜
またの来院をお待ちしてます♪

pic20190712125041_1.jpg



pic20190712125041_2.jpg



pic20190712125041_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.11更新

シャンプーとカットで来院です♡

半分くらいカットしていきます。

マイペースで落ち着きのあるユキちゃん(^^)
怖がらせないように気をつけながらトリミングしていきます(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190711182933_1.jpg



pic20190711182933_2.jpg



pic20190711182933_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体短く仕上げます。

大人しくて落ち着いているチョコラ君(^^)
いつも目と目が合ってしまうチョコラ君です♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20190711182614_1.jpg



pic20190711182614_2.jpg



pic20190711182614_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog