トリミングブログ

2019.07.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

寂しがりやで甘えん坊さん、明るく人懐っこい優しい男の子です♡(o^^o)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190719175103_1.jpg



pic20190719175103_2.jpg



pic20190719175103_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

いつもバッチリカメラ目線のチビ君です☆彡
トリミング中も大人しくお利口さんです(#^.^#)

またお待ちしておりますねー☆

pic20190719170150_1.jpg



pic20190719170150_2.jpg



pic20190719170150_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は短く仕上げていきます。

愛嬌いっぱいで明るい女の子です(*^▽^*)
朗らかで誰にでもフレンドリーなちーずちゃんです♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)

pic20190718175336_1.jpg



pic20190718175336_2.jpg



pic20190718175336_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体短めに仕上げていきます。

トリミング中はとても大人しくやらせてくれる女の子です(o^^o)♡
終わると帰れるのがわかるので、静かなプリンちゃんから元気なプリンちゃんに変わります♪(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190718174932_1.jpg



pic20190718174932_2.jpg



pic20190718174932_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.18更新

シャンプーでの来院です☆彡

毛がよく抜けるのでブラッシングをよくしていきました!

ひなちゃんはとっても大人しく、お利口さんな女の子です(^^)
トリミングを最後まで頑張ってくれました!
トリミング後はお疲れのようでよく眠っていました(^^)

次回もまたお待ちしております♪


pic20190718163614_1.jpg



pic20190718163614_2.jpg



pic20190718163614_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.18更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

全身を短くカットしていきました!

リアンちゃんは、トリミングが少し苦手なようなので、リアンちゃんに合わせてゆっくりとトリミングをしていきました!
リアンちゃんは最後までとても頑張ってくれました(^^)

仕上がりはハサミで全体を短くカットしていったので、とてもサッパリとしました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20190718133012_1.jpg



pic20190718133012_2.jpg



pic20190718133012_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔も短く仕上げていきます。

元気いっぱいのもずく君!(^∇^)♪
今回はお顔を短くしてイメチェン♪
ベビーフェイスなので短くすると幼くなってより可愛いくなりましたね♡(#^.^#)

また次回もお待ちしてます♪(*'ω'*)

pic20190717181533_1.jpg



pic20190717181533_2.jpg



pic20190717181533_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身短く8㎜のバリカンをかけて、お顔も短く仕上げていきます。

つぶらな瞳が可愛い男の子♡(o^^o)
とっても甘えん坊さんなけんたくんです(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190717173807_1.jpg



pic20190717173807_2.jpg



pic20190717173807_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.17更新

シャンプーとカットで来院です!
全身を5mmのバリカンをし、ヒゲカットをしていきます!

皮脂多めなももちゃん!シャンプーを三回行いしっかり皮脂汚れを落としていきました(^ ^)そのおかげでドライング後はサラサラで手触りがとても良くなりました〜

一生懸命立っていてくれたのでお家ではゆっくり休んでくださいね(^-^)

pic20190717171429_1.jpg



pic20190717171429_2.jpg



pic20190717171429_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.17更新

シャンプーで来院です!
足周りと耳先をカットしていきます!

とってもフレンドリーな陽向くん
しかし、まだトリミングには慣れないようで色んな物に興味津々!!

たくさん頑張ったのでお家ではゆっくり休んでくださいね〜

pic20190717114427_1.jpg



pic20190717114427_2.jpg



pic20190717114427_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog