トリミングブログ

2019.07.24更新

シャンプーで来院です♡

とっても大人しくトリミングをやらせてくれるお利口さんです(*^ω^*)

でも終わるとケージの中で独りぼっち…
丸君が終わるまで待ってないといけないのが不満な花ちゃんです(#^.^#)

次回もまたお待ちしております♪

pic20190724163018_1.jpg



pic20190724163018_2.jpg



pic20190724163018_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.24更新

シャンプーで来院です♡
足周りとお尻周りを整えて仕上がりになります。

落ち着きがあって控えめな女の子♡(*´ω`*)
トリミング中も大人しくお利口さんです☆♪(╹◡╹)
穏やかな表情がとても美人さんですねー☆

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20190724162629_1.jpg



pic20190724162629_2.jpg



pic20190724162629_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.24更新

カットでの来院です☆彡

体を1㎜のバリカンで仕上げていきます。

全身にバリカンをかけていったので夏らしいスッキリとした印象になりました(^^)

バリカンやカットなど苦手な作業がたくさんでしたが、最後まで頑張ってくれました♪

次回もまたお待ちしております!

pic20190724155111_1.jpg



pic20190724155111_2.jpg



pic20190724155111_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.24更新

シャンプーで来院です♪☆彡
足周りと耳先を整えて仕上がりになります。

毎回いっぱい抜けて心配しちゃいますが、毛量は減少にならずに仕上がりはフワッフワ〜です( ◠‿◠ )☆♪
いい笑顔とカメラ目線でモデルさん並みにカッコイイですね!♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190724132405_1.jpg



pic20190724132405_2.jpg



pic20190724132405_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.23更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は1㎜のバリカンをかけていきます。

皮膚の状態が良く、この夏はこれで乗り切れそうな感じでいいですね〜(^o^)
お手入れしやすいように飾り毛を少し短めにしておきました♪(*^ω^*)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20190723182057_1.jpg



pic20190723182057_2.jpg



pic20190723182057_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.23更新



pic20190723163233_1.jpg



pic20190723163233_2.jpg



pic20190723163233_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.23更新

シャンプーで来院です!
足周りを整え、耳先とヒゲをカットしていきます(^ ^)

いつでも全力!隙を見せると胸に飛び込んで来て抱っこを
おねだりしてくる所がとっても可愛いわんこです(^-^)

サラフワになってよりイケわんになったライムくん!
またの来院をお待ちしていますね〜

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.23更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身3㎜のバリカンをかけて、頭、お顔も短く仕上げていきます。

当院でのトリミングは初めてなので、様子を見ながら怖がらせないように進めていきます(^^)
トリミングには慣れている様子で大人しく協力的にやらせてくれました(^O^)♪
初めての所で気をつかって疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいね(^ー^)☆♪

また次回もお待ちしてます☆( ´ ▽ ` )

pic20190723134808_1.jpg



pic20190723134808_2.jpg



pic20190723134808_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.23更新

シャンプーとカットで来院です
体1cmより短めにし、耳・尻尾は揃えていきます!

おじいちゃんとは思えないほど童顔さんなアールくん
負担にならないように進めていきます(^ ^)

今回はいつもより短めで夏仕様になりお手入れも楽そうです〜
またの来院もお待ちしてます♪

pic20190723121746_1.jpg



pic20190723121746_2.jpg



pic20190723121746_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体短く仕上げていきます。

これから本格的な夏がやってくるので、いつもより短くして暑さ対策p(^_^)q
暑がりなマロンちゃんもこれで少しでも涼しくなるといいですね〜♪(^O^☆♪

また次回もお待ちしてます♪╰(*´︶`*)╯♡

pic20190722175518_1.jpg



pic20190722175518_2.jpg



pic20190722175518_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog