トリミングブログ

2019.07.26更新

シャンプーとカットで来院です♡

ハサミで短く仕上げていきます♪

抱っこが大好きで可愛いアロエちゃんは少しシャイな女の子です(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190726165727_1.jpg



pic20190726165727_2.jpg



pic20190726165727_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.26更新

シャンプーで来院です♡

今日はだいぶ毛が抜けてひとまわり小さくなったようです☆♪

ナナちゃんもスッキリしたかなぁ?

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190726162058_1.jpg



pic20190726162058_2.jpg



pic20190726162058_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.26更新

シャンプーで来院です♡

お尻を丸くカットしていきます。

屈託のない可愛い笑顔が見れたり、精悍なお顔が見れたりで魅力的なさくらちゃんですね♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(*^o^*)

pic20190726161803_1.jpg



pic20190726161803_2.jpg



pic20190726161803_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.26更新

シャンプーで来院です☆♪

足周りを整えて仕上がりになります。

無邪気で遊びたい盛り!(^∇^)
弁慶君には癒されちゃいます〜〜♡
\(//∇//)\

また次回もお待ちしてますねー☆(^_-)

pic20190726161520_1.jpg



pic20190726161520_2.jpg



pic20190726161520_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.26更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は10㎜のバリカンをかけて、四肢も合わせて短く仕上げていきます。

大人しくて落ち着いていてマイペースな利口さんです♡(^∇^)
疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね〜( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます☆(^ー^)

pic20190726120007_1.jpg



pic20190726120007_2.jpg



pic20190726120007_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.25更新

シャンプーで来院です☆♪

お尻をカットしていきます♪

おしゃべり大好きな女の子です(*^o^*)
トリミング中は色々と注文の多いひなちゃんですが、こっちの言っている事もちゃんと聞いてくれる可愛いわんこです(^^)

またお待ちしておりますねー☆

pic20190725165118_1.jpg



pic20190725165118_2.jpg



pic20190725165118_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.25更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ゆるキャラのポンちゃん♡本当はトリミング中は立っていて欲しいんですが、そのお願い虚しくいつも寝ながらの作業です(*´꒳`*)

いつまでもそのままでいてね〜〜

またお待ちしておりますねー☆

pic20190725162221_1.jpg



pic20190725162221_2.jpg



pic20190725162221_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.25更新

シャンプーで来院です☆♪

大人しくお利口さんなみぃちゃんです♡

高齢になってきているので帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

またお待ちしております♪

pic20190725161343_1.jpg



pic20190725161343_2.jpg



pic20190725161343_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.25更新

シャンプーで来院です!
お腹にバリカンをかけ、お尻とお腹をハサミで整えていきます!

ソラくんは毛が密で夏でも冬毛のようなふわっとした毛がたくさん!
シャンプーもドライングもとっても大変でした(-。-;
仕上がりはとってもフワフワな手触りの良い感じになりました

たくさん頑張ったのでお家ではゆっくり休んでくださいね
またの来院をお待ちしております♪

pic20190725132440_1.jpg



pic20190725132440_2.jpg



pic20190725132440_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.24更新

シャンプーで来院です♡

足周りと目の周りをカットして仕上げていきます♪

控えめだけど甘えん坊さんで可愛いピコさんです♪☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190724164340_1.jpg



pic20190724164340_2.jpg



pic20190724164340_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog