トリミングブログ

2019.07.29更新

シャンプーで来院です♡

飾り毛を揃えて仕上げていきます(*^o^*)

フレンドリーで明るいマオちゃんは会うといつも喜んでくれる可愛い女の子です(*^ω^*)

梅雨も明けて本格的に暑くなってきました。熱中症、夏バテに注意してお過ごしください。

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190729163750_1.jpg



pic20190729163750_2.jpg



pic20190729163750_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.28更新

ホテル利用中で明日帰るので今日シャンプーしていきます(o^^o)

ブログ初登場の茶々丸くん!

最初の方だけ緊張していましたが、仔犬なので慣れるのも早くたくさん遊んでいました(o^^o)

トリミングは少しずつゆっくりと慣れていけばいいと思います♪
とても頭のいい茶々丸くん!おすわりとお手は完璧(*^ω^*)すごいですね〜

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190728141717_1.jpg



pic20190728141717_2.jpg



pic20190728141717_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.28更新

シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

人懐っこいキュートな女の子です☆♪

トリミングも大人しくお利口さんなプリンちゃんです♡

またお待ちしておりますねー☆

pic20190728141108_1.jpg



pic20190728141108_2.jpg



pic20190728141108_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけていきます。

純真無垢で素直な優しい女の子です♡(*^▽^*)
全身スッキリなってよかったね(^^)♪

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)♡

pic20190727181911_1.jpg



pic20190727181911_2.jpg



pic20190727181911_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.27更新

シャンプーで来院です☆♪

末っ子のLATTEちゃん、3匹の中で一番の怖がり屋さんな女の子ですがトリミングが終わると とびっきりの笑顔を見せてくれます(*^ω^*)

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190727181820_1.jpg



pic20190727181820_2.jpg



pic20190727181820_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.27更新

シャンプーで来院です☆♪

大人しくて物分かりのいいCARA君、いつもトリミングに協力的で助かります(o^^o)ありがとうです♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190727181552_1.jpg



pic20190727181552_2.jpg



pic20190727181552_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

2㎝ほど残して仕上げていきます。

はにかみ屋さんに見えるリサちゃんですが、本当はとっても人懐っこい明るい女の子でかわいさ抜群です♡(((o(*)o)))♡

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190727181328_1.jpg



pic20190727181328_2.jpg



pic20190727181328_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.27更新

シャンプーで来院です☆♪

預かる前はボディアタックしてくるぐらい陽気でフレンドリーなCOCOちゃんですが、トリミング室に入るとどよ〜ん…さっきまでのCOCOちゃんとは別のわんこになってます(≧∀≦)

そんな可愛いCOCOちゃん、次回も楽しみにお待ちしておりますねー☆

pic20190727173351_1.jpg



pic20190727173351_2.jpg



pic20190727173351_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大変身したマロン君!つぶらなお目々がとっても可愛いわんこです(o^^o)

またお待ちしておりますねー☆

pic20190727172744_1.jpg



pic20190727172744_2.jpg



pic20190727172744_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.26更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんなのに自分からさっさとケージの中に入って扉が開いているのに出してと鳴いている不思議ちゃん♡

マイペースな可愛いきびちゃんです(*^ω^*)

pic20190726171414_1.jpg



pic20190726171414_2.jpg



pic20190726171414_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog