トリミングブログ

2019.07.22更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

シャイで病院にいる間は何でも我慢してしまう位大人しいスカイちゃんなので、出来るだけ怖がらせないように優しく接してトリミングを進めていきます♪(^o^)
お家でゆっくり休んでくださいね〜( ´ ▽ ` )

またお待ちしております♪(⌒▽⌒)

pic20190722173014_1.jpg



pic20190722173014_2.jpg



pic20190722173014_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は2㎜、お顔は1㎜のバリカンで仕上げていきます。

控えめで大人しい男の子です☆彡
バリカンで刈っていくと、いつものチョコ君のお顔が見えました♪( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190722134604_1.jpg



pic20190722134604_2.jpg



pic20190722134604_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は2㎜、お顔は1㎜のバリカンで仕上げていきます♪

おとな〜しくて内気なリンちゃん♡(^^)
お顔のバリカンもいい子でやらせてくれました♪(^ν^)
チャーミングな瞳が可愛いですね^_^♡

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)


pic20190722133937_1.jpg



pic20190722133937_2.jpg



pic20190722133937_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.22更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体的に短めに仕上げていきます♪

甘えん坊の抱っこ大好きなココアちゃんです♡

今日は頑張って立っていてくれました^_^
疲れたと思うので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

pic20190722114710_1.jpg



pic20190722114710_2.jpg



pic20190722114710_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.21更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

寂しがりやで甘えん坊さんなモコちゃんです(o^^o)

トリミングはとても大人しく協力的で助かります♪

次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190721131642_1.jpg



pic20190721131642_2.jpg



pic20190721131642_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.21更新

シャンプーで来院です♡

爪切りをしたり耳掃除をしてても大人しくやらせてくれるお澄まし屋さんのリンちゃん♡

仕上げの写真もカメラ目線バッチリで言うことなしのお利口さんです(*^ω^*)

次回も楽しみにお待ちしております(*'▽'*)

pic20190721125819_1.jpg



pic20190721125819_2.jpg



pic20190721125819_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.20更新

シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

静かで大人しい控えめなもこちゃん(*^ω^*)
これだけ短いとお手入れがとても楽になりますね♪(*'▽'*)

また次回もお待ちしてます☆♪(^o^)

pic20190720173845_1.jpg



pic20190720173845_2.jpg



pic20190720173845_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.20更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけて、四肢はいつもより短く仕上げていきます。

ちょー甘えん坊さんなミントちゃん♡(o^^o)
目が見えるようになると、パッチリしていてより可愛くなりますね♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(^-^)v

pic20190720171044_1.jpg



pic20190720171044_2.jpg



pic20190720171044_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

優しくて大人しい女の子です☆彡
少し怖がりなところもありますが、甘えん坊さんで可愛いNANAちゃんです(o^^o)

次回も楽しみにお待ちしております♪

pic20190720161107_1.jpg



pic20190720161107_2.jpg



pic20190720161107_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.07.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(^O^)

フレンドリーで明るいキャラの女の子です♡
(*'▽'*)
くりっとした可愛い瞳がチャーミングなモモちゃんです♡(╹◡╹)♡

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190719175931_1.jpg



pic20190719175931_2.jpg



pic20190719175931_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog