トリミングブログ

2019.08.09更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけて、お口周りは小さめの丸に仕上げていきます。

お茶目でキュートな女の子です☆彡

猛暑が続いているので気をつけてお過ごしください。

来月は少し涼しくなっているといいですねー(#^.^#)またお待ちしております☆彡

pic20190809144220_1.jpg



pic20190809144220_2.jpg



pic20190809144220_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.09更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身の飾り毛をカットしていきます。

控えめ〜に甘えて抱っこの要求してくる、キュートな瞳の女の子です♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてますねー☆^_^

pic20190809135026_1.jpg



pic20190809135026_2.jpg



pic20190809135026_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.08更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

小さいけど、パワフルでスタミナ抜群!
(^∇^)☆♪
陽気でちょー明るいフレンドリーな女の子です♡(*'▽'*)

また次回もお待ちしてます♪(^_-)

pic20190808183339_1.jpg



pic20190808183339_2.jpg



pic20190808183339_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.08更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜でスッキリとさせて、四肢も短く仕上げていきます。

とても物分かりのいいお利口さんのココアちゃん♡(^ν^)
いつもボーイッシュな感じで短めにしてましたが、少しお顔を丸く伸ばしているのも似合いますね♡

また次回もお待ちしてます♪(^з^)-☆

pic20190808180812_1.jpg



pic20190808180812_2.jpg



pic20190808180812_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.08更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

お尻まわりを丸くカットしていきました!

ラニくんは元気いっぱいで甘えん坊さんな男の子で、トリミング中いっぱい甘えてきてとても可愛いらしかったです(〃ω〃)

仕上がりはとてもフワフワで、モモ尻がとても可愛いらしくなりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪




pic20190808163922_1.jpg



pic20190808163923_2.jpg



pic20190808163923_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.08更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

お尻周りをカット、お腹のバリカンを広めにしました!

できるだけ疲れないように寝かせながら、ゆっくりとトリミングをしていきました(^^)

今日はトリミングでとても疲れていると思うのでゆっくり休んでくださいね!

次回もまたお待ちしております♪



pic20190808115701_1.jpg



pic20190808115701_2.jpg



pic20190808115701_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけて、お顔、四肢も短く仕上げていきます。

ちょっぴり怖がりさんで甘えん坊のノンコちゃん(^O^)
今回は思い切って短くなって、涼しく夏が過ごせそうですね〜(*^▽^*)☆♪

また次回もお待ちしてます♪(*´꒳`*)

pic20190807180305_1.jpg



pic20190807180305_2.jpg



pic20190807180305_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.07更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全体を揃えて仕上げていきます(^O^)

愛らしい表情と健気なぐらい大人しい可愛いピコさんです♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆

pic20190807174009_1.jpg



pic20190807174009_2.jpg



pic20190807174009_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.07更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

0.5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきますねー☆

明るく陽気で抱っこが大好きな甘えん坊の男の子です☆♪

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20190807170832_1.jpg



pic20190807170832_2.jpg



pic20190807170832_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.07更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

怖がりなスカイちゃん!いつか心を開いてくれることを願う今日この頃です(*^ω^*)

また次回も楽しみにお待ちしております(*^▽^*)

pic20190807170453_1.jpg



pic20190807170453_2.jpg



pic20190807170453_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog