トリミングブログ

2019.08.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体を揃えていきます。

アイドル並みの愛嬌の良さと人懐っこさのチャッピーちゃん♡♪(*^o^*)
潤んだ瞳でジーッと見つめられちゃうと、みんなメロメロ〜ですね♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)

pic20190815110845_1.jpg



pic20190815110845_2.jpg



pic20190815110845_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.14更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は1㎜のバリカンをかけて、四肢は短く仕上げていきます。

小柄でコロんとしたミントちゃん♡(*'▽'*)
ちょっぴり臆病で甘えん坊さんでキュートなミントちゃんです♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(^_^)v

pic20190814174509_1.jpg



pic20190814174509_2.jpg



pic20190814174509_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.14更新

シャンプーで来院です☆
爪切りと足裏バリカンをしていきます

お風呂ではお顔シワの中をよーく洗い清潔にしていきます!
シャンプーとドライングでたくさん毛が抜けたのでとてもさっぱりしたと思います!触り心地もとても良いです(^-^)

またの来院をお待ちしてますねー

pic20190814155413_1.jpg



pic20190814155413_2.jpg



pic20190814155413_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.14更新

シャンプーとカットで来院です
全体の飾り毛をカットしていきます♪

ちょっぴり怖がりさんですが抱っこ好きのわんこ
老犬のなので負担にならないようにトリミングを進めていきます!

シャンプーとドライングのおかげでとってもフワフワになりました(^^)
またの来院をお待ちしてますね〜☆



pic20190814132656_1.jpg



pic20190814132656_2.jpg



pic20190814132656_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.14更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体短く仕上げていきます。

お手入れしやすいように、今回は短く5㎜のバリカンをかけていきます(^-^)☆♪
お顔もバリカンをかけてスッキリとなりました☆(^^)v

カット中も頑張って立っていてくれてありがとう(^o^)!
お家でゆっくり休んで下さいねー☆
次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190814130208_1.jpg



pic20190814130208_2.jpg



pic20190814130208_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪
暑いので全体的にさっぱりとしていきます(o^^o)

甘えん坊さんで明るく元気なシルバ君ですが、もう少しで終わるというところでまさかのスタミナ切れ

ハサミの音も子守歌に聞こえるらしく瞼が重い〜〜(*≧∀≦*)

お茶目で可愛いシルバ君♡また次回も楽しみにお待ちしておりますねー☆

pic20190813175614_1.jpg



pic20190813175614_2.jpg



pic20190813175614_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンで刈っていきます。

優しいお顔からでもわかるように、大人しくてお利口さんなモナちゃんです♡(*^▽^*)
カット中頑張って立っていてくれたので助かりました☆♪(*^o^*)

また次回もお待ちしてます(^^)☆♪

pic20190813121039_1.jpg



pic20190813121039_2.jpg



pic20190813121039_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.12更新

シャンプーで来院です☆彡
おひげをカットしていきます♪

今回も毛がよく抜けるのでしっかりとブラッシングをしていきました(^^)

仕上がりはさっぱりとした仕上がりで、とてもいい香りがします♪

次回もまたお待ちしております♪

pic20190812141033_1.jpg



pic20190812141033_2.jpg



pic20190812141033_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.12更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

0.5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんで寂しがりやのわた君♡
トリミング中はずっと悲しそうに鼻で鳴いているのに飼い主さんのお迎えがわかると何故かクールなわんこに変身します(*^ω^*)

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190812130741_1.jpg



pic20190812130741_2.jpg



pic20190812130741_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくお利口さんなベリーちゃん♡です。

人にも犬にも優しい可愛いわんこです(^^)

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20190811134852_1.jpg



pic20190811134852_2.jpg



pic20190811134852_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog