トリミングブログ

2019.08.17更新

シャンプーで来院です☆彡

この頃はCOCOさんの真似をして一緒になってボディアタックで挨拶してくれるようになりました^_^

でもすぐ降参ポーズになっちゃうまだまだお子ちゃまのLATTEちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190817175331_1.jpg



pic20190817175331_2.jpg



pic20190817175331_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.17更新

シャンプーで来院です☆彡

挨拶がわりのボディアタックを受けて…トリミング室に入った途端にシュン(´-`).。oOとして、帰る時にはまたハイテンションで帰っていきました(*^o^*)

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190817175041_1.jpg



pic20190817175041_2.jpg



pic20190817175041_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.17更新

シャンプーで来院です☆彡

薬用シャンプーで洗っていきます♪

逃げるタイミングを伺いながらも結局気付くとトリミングが終わってる…う〜ん!なCARA君でした(*^ω^*)

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190817174606_1.jpg



pic20190817174606_2.jpg



pic20190817174606_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくお利口さんなわんこです♪

今日も暑いので気をつけてお過ごしください(o^^o)

次回もまた楽しみにお待ちしております(#^.^#)

pic20190817115806_1.jpg



pic20190817115806_2.jpg



pic20190817115806_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンで体をかけて四肢はブーツカットにしたいので揃えて仕上げていきます♪

ブログ初登場のシェリちゃんです☆

9カ月のシェリちゃんに今回はトリミングに慣れてもらう為出来る範囲で進めていきます(o^^o)
怖がりさんなので、褒めて褒めて褒めちぎりながらのフィニッシュ(*^o^*)♪
頭の良い子なので、回数を重ねていけば慣れてくれるんじゃないかと思います♡(^ー^)

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20190816175339_1.jpg



pic20190816175339_2.jpg



pic20190816175339_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(*^ω^*)

大人しくはにかみ屋んなノワール君♡(^o^)
いつもうつむきがちに少ししっぽを振って甘えてくれるかわいい男の子です♪(^∇^)

また次回もお待ちしてますねー☆^_^

pic20190816173817_1.jpg



pic20190816173817_2.jpg



pic20190816173817_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.16更新

カットで来院です☆彡

1㎜のバリカンをかけてスッキリしていきます♪

甘えん坊さんで明るく元気な男の子です♪

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190816164201_1.jpg



pic20190816164201_2.jpg



pic20190816164201_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜でスッキリと仕上げていきます。

素直で優しい男の子です♪(*^ω^*)
お迎えが来るまで大人しくお利口さんで待っていました☆♪( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます♪(^O^☆♪

pic20190815175016_1.jpg



pic20190815175016_2.jpg



pic20190815175016_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
ハサミで短く仕上げていきます♪

ブログ初登場のモエちゃんです(*^ω^*)

人懐っこい可愛い女の子です♡
トリミングも大人しくお利口さんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190815170815_1.jpg



pic20190815170815_2.jpg



pic20190815170815_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜をかけて、四肢は短く仕上げていきます。

だいぶ落ち着きもでてきてお迎えを待っている間とても大人しくしてくれています(^o^)

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆

pic20190815114632_1.jpg



pic20190815114632_2.jpg



pic20190815114632_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog