トリミングブログ

2019.08.23更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体の飾り毛をカットしていきます♪

大人しくいつもお利口さんなわんこです♡

次回もまた楽しみにお待ちしております(o^^o)

pic20190823171149_1.jpg



pic20190823171149_2.jpg



pic20190823171149_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.23更新

シャンプーとカットで来院です
足周りと耳先をカットし、全体を揃えていきます

元気いっぱいでなんでも全力のライムくん
隙あらば胸に飛び込んで抱っこをおねだりしてきます(^-^)

飼い主さんを待つ時の真っ直ぐな視線はとても真剣そのものでした(^^)
またの来院をお待ちしてますねー


pic20190823160028_1.jpg



pic20190823160028_2.jpg



pic20190823160028_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.23更新

シャンプーとカットで来院です☆

体は短め、四肢は揃えてお顔は丸く仕上げていきます♪

ホテル利用中で今日帰ります(^.^)

甘えてくる時の健気な表情がとてもチャーミングなココちゃんです(*^o^*)

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆

pic20190823121900_1.jpg



pic20190823121900_2.jpg



pic20190823121900_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.23更新

シャンプーで来院です♡

飾り毛をカットして仕上げていきます♪

お利口さんな丸君は落ち着いた雰囲気のイケメンわんこです(o^^o)

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190823120437_1.jpg



pic20190823120437_2.jpg



pic20190823120437_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.23更新

シャンプーで来院です♪
足周りと耳先をカットしていきます!

天真爛漫で元気いっぱいなわんこですが、トリミング中はとってもお利口さん
じーっと見つめてくる所がなんとも可愛いです(^-^)
抜け毛がたくさん抜けて大分サッパリしたと思います!

最後に終わりと言ったらそれまでお利口さんにしていましたが、尻尾フリフリで元気いっぱいの花ちゃんになりました〜

またの来院をお待ちしてますねー

pic20190823115412_1.jpg



pic20190823115412_2.jpg



pic20190823115412_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.22更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体短めに仕上げていきます。

静かで控えめな女の子(^^)♡
いつも緊張しているせいか、ハァハァと息づかいが聞こえます=(^.^)=

お家でゆっくり休んでね♪

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20190822172916_1.jpg



pic20190822172916_2.jpg



pic20190822172916_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.22更新

シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

フレンドリーでいつも優しい可愛いななちゃんです(o^^o)

トリミングも大人しくお利口さんなわんこです♡

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20190822121046_1.jpg



pic20190822121046_2.jpg



pic20190822121046_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.21更新

シャンプーとカットで来院です♪

全身の飾り毛をカットして仕上げていきます♪

とても落ち着いているお利口さん♡(⌒▽⌒)
トリミング終了すると甘えてきて抱っこの要求されちゃいました〜♡╰(*´︶`*)╯♡
もうメロメロ〜です♡(〃ω〃)

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)


pic20190821165217_1.jpg



pic20190821165217_2.jpg



pic20190821165217_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.21更新

シャンプーとカットで来院です☆

目の前と足周りをカットして仕上げていきます♪

大人しくいつも静かなピコちゃん(o^^o)
控えめに甘えてきてくれる可愛い女の子です!

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆

pic20190821165134_1.jpg



pic20190821165134_2.jpg



pic20190821165134_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.20更新

カットとシャンプーでの来院です☆

四肢お尻周り短く、全体を揃えていきました!

もみじちゃんは元気いっぱいの女の子で全力でトリミングをしてくれました(^^)

最初に頑張りすぎて後半は疲れてしまったみたいです(^^)

仕上がりはスッキリとしました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20190820165830_1.jpg



pic20190820165830_2.jpg



pic20190820165830_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog