トリミングブログ

2019.08.29更新

シャンプーで来院です♡

足周りとおひげをカットして仕上げていきます♪

とびきりの明るさと人懐っこいキャラクターで誰からも愛される可愛い女の子です(o^^o)

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆♪

pic20190829125015_1.jpg



pic20190829125015_2.jpg



pic20190829125015_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.29更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます

スムースでわありますが、とってもフワフワな手触りのみいちゃん
クリクリの目で見つめられ抱っこをおねだりされると
ついつい抱っこしてしまいたくなります(^ ^)

またの来院をお待ちしています

pic20190829121049_1.jpg



pic20190829121049_2.jpg



pic20190829121049_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.29更新

シャンプーで来院です
爪切り、足裏バリカンとヒゲカットをしていきます!

モデルさんの様な表情を見せてくれるひなちゃん(^-^)
しかし!おもちゃを見ると無邪気なわんこに大変身です♪

前胸の毛がたくさん抜けてスッキリしたと思います!

またの来院をお待ちしていますね〜

pic20190829113736_1.jpg



pic20190829113736_2.jpg



pic20190829113736_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.28更新

シャンプーとカットでの来院です☆

体2㎜ポンポンを残していきます♪

甘えん坊さんの明るい女の子です♡

ブラッシングに少し時間がかかってしまって疲れたと思うので帰ったらゆっくり休んでくださいね〜〜

またお待ちしております(o^^o)

pic20190828180045_1.jpg



pic20190828180045_2.jpg



pic20190828180045_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.28更新

シャンプーとカットで来院です☆

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(o^^o)

お茶目で明るい女の子です(#^.^#)
明るすぎて時々羽目をはずして怒られる事もありますが本人は全く動じず…

世渡り上手なサラちゃん♡とびきりの笑顔を振りまいて周りを明るくしてくれました(o^^o)

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆

pic20190828175111_1.jpg



pic20190828175111_2.jpg



pic20190828175111_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.28更新

シャンプーでの来院です☆

飾り毛カットして仕上げていきます♪

高齢なので疲れさせないように優しくトリミングを進めていきます♪

帰ったらゆっくり休んでくださいね〜〜

またお待ちしております(*^ω^*)

pic20190828172258_1.jpg



pic20190828172258_2.jpg



pic20190828172258_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.28更新

カットとシャンプーでの来院です☆

全体を2㎜のバリカンでかけていきます♪

ヒメちゃんはとってもお利口さんで可愛いらしい女の子です(^^)

とっても可愛い写真がたくさん撮れました(^^)

仕上がりはとってもスッキリと可愛いらしくなりました〜

次回もまたお待ちしております♪



pic20190828171944_1.jpg



pic20190828171944_2.jpg



pic20190828171944_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.28更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は揃えて四肢は短く仕上げていきます♪

シニアになって少し頑固さがでてきたジョン君(o^^o)
労わりあいながらトリミングを進めていきました(*^▽^*)

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね〜〜

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20190828122133_1.jpg



pic20190828122133_2.jpg



pic20190828122133_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

落ち着きがあって可愛い茶茶姫ちゃんです♡

次回もまた楽しみにお待ちしておりますねー☆♪


pic20190827175711_1.jpg



pic20190827175711_2.jpg



pic20190827175711_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてスッキリ仕上げていきます。

つぶらな瞳がとっても可愛いとうかちゃん♡(^∇^)
人見知りなく人懐っこいチャーミングな女の子です♡(#^.^#)♪

また次回もお待ちしてます♪(*'▽'*)

pic20190827173824_1.jpg



pic20190827173824_2.jpg



pic20190827173824_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog