トリミングブログ

2019.08.27更新

シャンプーとカットで来院です☆

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

見た目は女の子みたいにcute♡ですが、元気いっぱいで明るい男の子です(^∇^)☆♪

また次回もお待ちしてます♪(^o^)

pic20190827172916_1.jpg



pic20190827172916_2.jpg



pic20190827172916_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.26更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体短めに仕上げていきます。

とっても人懐っこいちょー甘えん坊さん(*^o^*)
カット中緊張しまくりで体に力が入っちゃってました(^^;
疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね☆♪

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190826175954_1.jpg



pic20190826175954_2.jpg



pic20190826175954_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.26更新

シャンプーで来院です♡

足周りを整えて仕上がりになります。

毛がよく抜けるのでしっかりとブラッシングをしていきました(^^)

ココちゃんにとって大変な作業が続いたと思いますが、とってもお利口さんでした(^^)

次回もまたお待ちしております♪



pic20190826130753_1.jpg



pic20190826130753_2.jpg



pic20190826130753_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.26更新

シャンプーで来院です♡

足周りとお顔周りを整えていきます。

甘えん坊さんで寂しがりやさんのはづきちゃん♪(^o^)
あと二日でお誕生日!
3才おめでとうございま〜す☆彡((o(^∇^)o))

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)



pic20190826123051_1.jpg



pic20190826123051_2.jpg



pic20190826123051_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.25更新

シャンプーで来院です☆

クールで落ち着いた雰囲気のあるペー太郎さんです☆

堂々とした立ち姿が凛々しいカッコいいわんこです(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190825134704_1.jpg



pic20190825134704_2.jpg



pic20190825134704_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.25更新

シャンプーとカットで来院です♡

お腹とお尻をカットして仕上げていきます♪

柴犬らしく少々頑固なところもありますが、我慢強いイケメンソラ君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190825134146_1.jpg



pic20190825134146_2.jpg



pic20190825134146_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.24更新

シャンプーとカットで来院です☆

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

はにかみ屋さんの静かな女の子(^O^)

トリミングも大人しくいつも協力的で助かります(*^ω^*)

次回もまたお待ちしておりますねー☆♪

pic20190824173950_1.jpg



pic20190824173950_2.jpg



pic20190824173950_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.24更新

シャンプーとカットで来院です☆

10㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくお利口さんなヤックル君(o^^o)

頑張って最後までしっかりと立っていてくれたので帰ったらゆっくり休んでくださいねー☆

次回もまたお待ちしております(o^^o)

pic20190824171551_1.jpg



pic20190824171551_2.jpg



pic20190824171551_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.24更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

最近はとっても甘えん坊さんになったモコちゃん♪(⌒▽⌒)
お家が恋しいお年頃⁈でお迎えばかり気にしてました(^o^)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190824170424_1.jpg



pic20190824170424_2.jpg



pic20190824170424_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.24更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体を短めに仕上げていきます。

おとな〜しくお迎えを待っていたリサちゃんが、急に吠え出し賑やかくなってと思ったら、お父さんのお迎えの車が入ってきました( ´ ▽ ` )☆!よくわかりますね〜〜(^-^)

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190824170022_1.jpg



pic20190824170022_2.jpg



pic20190824170022_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog