トリミングブログ

2019.08.20更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は2㎜のバリカンをかけて、スッキリと仕上げていきます。

明朗活発な甘えん坊のキューちゃん(*^o^*)
人見知りなく元気な男の子です♪(^_-)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20190820161815_1.jpg



pic20190820161815_2.jpg



pic20190820161815_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.20更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

陽気で人懐っこくてお行儀が良い男の子です♡(^∇^)
甘えん坊さんで寂しがりやさんなところもあって、気の優しいレイ君で〜す☆彡(*'▽'*)

また次回もお待ちしてます♪(*´∇`*)

pic20190820161722_1.jpg



pic20190820161722_2.jpg



pic20190820161722_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身3㎜のバリカンをかけてスッキリ仕上げていきます。

毛に埋もれて表情があまりよく分からなかったですが、とてもチャーミングな優しくおとなしい女の子です♡╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりのトリミングで疲れたと思うので、ゆっくり休んでくださいねー☆(^^)

また次回お待ちしてます♪(*'▽'*)

pic20190819175312_1.jpg



pic20190819175312_2.jpg



pic20190819175312_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.19更新

シャンプーとカットでの来院です
耳の飾り毛とお尻周りをカットしていきます♪

ホテル最終日でのトリミングです!
ビビリ腰ではありますが、見つめると尻尾フリフリ
とっても人懐っこいレアくんです(^-^)

耳の飾り毛が短くなりよりイケわんになりましたね!
またの来院をお待ちしてます!

pic20190819122907_1.jpg



pic20190819122907_2.jpg



pic20190819122908_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.19更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます!

ホテル最終日でのトリミングになります!
小さいけど怖いもの知らずなハニーちゃん
どんなこともすんなりやらせてくれるお利口さんです♪

フワフワになってより可愛いくなりました(^ ^)
またの来院をお待ちしてますねー☆



pic20190819122053_1.jpg



pic20190819122053_2.jpg



pic20190819122054_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.19更新

シャンプーで来院です♪
爪切り、耳掃除で仕上がりになります。

ちょっぴり怖がりさんですが、おとな〜しくトリミングをやらせてくれる優しい女の子です♡(〃ω〃)
仕上がりの写真のリラックスポーズで「お手」をしてくれました♡( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190819113029_1.jpg



pic20190819113029_2.jpg



pic20190819113029_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体短めに仕上げていきます。

落ち着いていて穏やかな性格で明るく優しい女の子です(o^^o)♡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)


pic20190818125114_1.jpg



pic20190818125114_2.jpg



pic20190818125114_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.18更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんですがトリミングはお利口さんなモコちゃんです♪(´ε` )

次回もまたお待ちしておりますねー☆

pic20190818114728_1.jpg



pic20190818114728_2.jpg



pic20190818114728_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も合わせて短く仕上げていきます。

真っ黒でナイト君の名前がピッタリですね☆
暗いところにいると全然見えなくなりそう…
(^^;
前足のブラッシングが苦手なので、なるべく短くしておきました(^o^)

また次回もお待ちしてます♪(^ー^)

pic20190817180342_1.jpg



pic20190817180342_2.jpg



pic20190817180342_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.17更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は2㎜のバリカンでスッキリと刈っていき、四肢も合わせて短く仕上げていきます。
お顔も全体短くしていきます。

人見知りのない明るい女の子です♪(´ε` )♡
お迎えが来ると全身で嬉しそうにします♡(≧∇≦)

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20190817175805_1.jpg



pic20190817175805_2.jpg



pic20190817175805_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog