トリミングブログ

2019.08.11更新

シャンプーで来院です☆彡

ちょっぴり生意気なぶん太君ですが、そこがまた可愛いわんこです。

次回もまたお待ちしてますねー☆

pic20190811134748_1.jpg



pic20190811134748_2.jpg



pic20190811134748_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.11更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身2㎜のバリカンをかけてスッキリと仕上げていきます。

ビー玉のようにまん丸で可愛い瞳がチャームポイントのラテちゃん♡(^^)
ちょっぴり不安そうなお顔をしてますが、トリミング終了にはしっぽを振って甘えてきてくれました♡(//∇//)

また次回もお待ちしてますねー☆(^^)

pic20190811133317_1.jpg



pic20190811133317_2.jpg



pic20190811133317_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけて、四肢も合わせて短くします。

表情が豊かで甘えん坊さん(o^^o)☆♪
全体短くなってこれでお手入れも楽チンですね♡(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(^O^)☆彡

pic20190811133226_1.jpg



pic20190811133226_2.jpg



pic20190811133226_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体を揃えて仕上げていきます♪

明るくて甘えん坊さんなまめ太君♡
今回も沢山写真を撮りましたが結局一度も向いてくれませんでした(*´꒳`*)

次回もまたお待ちしてますねー☆

pic20190811133133_1.jpg



pic20190811133133_2.jpg



pic20190811133133_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体を揃えて仕上げていきます♪

明るくてフレンドリーなとってもお利口さんな黒春君です♡

次回もまたお待ちしております☆彡

pic20190811100155_1.jpg



pic20190811100155_2.jpg



pic20190811100155_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃える感じに仕上げていきます。

大人しくて落ち着いているチョコラ君♡(*^o^*)
人の顔をジーッと見つめて、話を聞いてくれる優しい男の子です♡( ´ ▽ ` )

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20190811090329_1.jpg



pic20190811090329_2.jpg



pic20190811090329_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

天真爛漫なとってもフレンドリーな元気いっぱいのリオン君です♡(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(^^)

pic20190811090113_1.jpg



pic20190811090113_2.jpg



pic20190811090113_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
1㎜のバリカンをかけていきます♪

過ごし易さを優先して今日はサッパリとしていきます(^O^)

次回もまた楽しみにお待ちしてますねー☆

pic20190811085820_1.jpg



pic20190811085820_2.jpg



pic20190811085820_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.09更新

シャンプーで来院です♡

お尻を少しカットして仕上げていきますねー☆

とにかく抱っこー!超甘えん坊さんで明るいフレンドリーなレオン君です♡

次回もまたお待ちしております(*^o^*)

pic20190809165159_1.jpg



pic20190809165159_2.jpg



pic20190809165159_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.08.09更新

シャンプーで来院です♡
足周りと出ている毛を整えていきます。

お風呂に浸かりながら汚れをよく落としてふんわり〜になりました(^∇^)♪
久し振りのお風呂で疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね(^o^)

また次回もお待ちしてます♪( ´ ▽ ` )

pic20190809162051_1.jpg



pic20190809162051_2.jpg



pic20190809162051_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog