トリミングブログ

2019.11.03更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えて仕上げていきます♪

大人しく控えめな可愛いわんこです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191103124647_1.jpg



pic20191103124647_2.jpg



pic20191103124647_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.03更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

超がつくほどの甘えん坊さん(o^^o)
帰ったらゆっくり休んでくださいね♡

次回もまたお待ちしておりますね( ^ω^ )

pic20191103124514_1.jpg



pic20191103124514_2.jpg



pic20191103124514_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.02更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えていきます。

なかなか向いてくれないまめ太君、今度こそ正面から写真撮りたいです☆彡
次回も頑張ります*\(^o^)/*

またお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20191102175502_1.jpg



pic20191102175502_2.jpg



pic20191102175502_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.02更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しい鉄君です♡苦手なシャンプーとドライヤーの時だけはアクティブになってますけど…

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191102174444_1.jpg



pic20191102174444_2.jpg



pic20191102174444_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.02更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えていきます。

トリミング中はとっても大人しく、それ以外の時は愛嬌たっぷりの可愛い鋼牙君です♡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191102165237_1.jpg



pic20191102165237_2.jpg



pic20191102165237_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.02更新

シャンプーで来院です☆彡

足周りと耳先を整えて仕上がりです。

今年3月生まれの茶々丸君( ◠‿◠ )
まだトリミング自体にあまり慣れていないようなので、怖がらせないように声をかけながら優しく行いました〜☆彡(^。^)
少しずつ慣れていこうねぇ♡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20191102163323_1.jpg



pic20191102163323_2.jpg



pic20191102163323_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.02更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は半分くらいにカットしていきます。

若さ弾ける元気印のピノ君!*\(^o^)/*
明日は2才のお誕生日ですね♪
おめでとう〜*・・*:.。..。.:*・'(*)'・*:.。. .。.:*・・*

また次回もお待ちしてます。

pic20191102163207_1.jpg



pic20191102163207_2.jpg



pic20191102163207_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.02更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、耳の飾り毛はそのまま伸ばしていきます。

とっても甘え上手な可愛い〜男の子♡\(//∇//)\
トリミング中も甘えて抱っこしてもらいたそうでしたが、終わるまでガマンしてもらいました〜(^。^)

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191102163022_1.jpg



pic20191102163022_2.jpg



pic20191102163022_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.01更新

シャンプーで来院です☆彡

足周りと耳先を整えて仕上がりです。

当院でのトリミングは初めてになります(^.^)
12才になるビビ君(^-^)
トリミングに慣れている様子で落ち着いていました♪( ´▽`)

初めてのところで疲れたと思うのでお家で休んでくださいね(^。^)

また次回もお待ちしてます♪(^ν^)

pic20191101165701_1.jpg



pic20191101165701_2.jpg



pic20191101165701_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.01更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は短く仕上げていきます。

フレンドリーで優しい男の子(*^▽^*)♡
甘えてくる仕草にキュンキュン♡しちゃいました〜♡(≧∀≦)

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191101165518_1.jpg



pic20191101165518_2.jpg



pic20191101165518_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog