トリミングブログ

2019.11.08更新

シャンプーとカットで来院です
全体1cm残してカットしていきます!

甘えん坊さんで寂しがりやなモエちゃん
待合室に飼い主さんに似た方を見つけて遠吠えをしていました(^ ^)

可愛いらしい表情が素敵なモエちゃん
またの来院をお待ちしてますねー

pic20191108122419_1.jpg



pic20191108122419_2.jpg



pic20191108122419_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.07更新

 シャンプーとカットで来院です♡

全体半分くらいカットしていきます。

人懐っこい優しいお顔のルナちゃん♡(o^^o)
毛質が柔らかくて多いいので、乾かし終わると綿菓子みたいにホワホワになります
( ´ ▽ ` )♡

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)


pic20191107180045_1.jpg



pic20191107180045_2.jpg



pic20191107180045_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.07更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

お尻周りカットしていきます♪

マイペースなクッキー君はトリミング室の中でもいつも気持ち良さそうに熟睡してます*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしております☆彡

pic20191107165505_1.jpg



pic20191107165505_2.jpg



pic20191107165505_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.07更新

シャンプーで来院です♡

いつも明るいココちゃんですが、男の人が少し苦手なようです♡
先生と目があったときはトリマーの膝の上に避難してきます(*≧∀≦*)

なのでトリミング室の中では女王様なココちゃんです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしております☆彡

pic20191107164720_1.jpg



pic20191107164720_2.jpg



pic20191107164721_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

四肢とお尻の飾り毛のカットで仕上がりです。

大人しく控えめなはなちゃんです☆彡
でも抱っこが大好きで甘えん坊の可愛いわんこです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしております♪

pic20191107140408_1.jpg



pic20191107140408_2.jpg



pic20191107140408_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

四肢とお尻の飾り毛のカットで仕上がりです。

大人しく控えめなはなちゃんです☆彡
でも抱っこが大好きで甘えん坊の可愛いわんこです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしております♪

pic20191107130749_1.jpg



pic20191107130749_2.jpg



pic20191107130749_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.07更新

シャンプーで来院です♡
足周りを整えて仕上がりです。

トリミングテーブルの上だとなかなか立ってくれないアロエちゃんですが、最後の仕上がりの写真は珍しく立っていてくれました〜♪( ´▽`)
お家でゆっくり休んでね(^.^)

また次回もお待ちしたます*\(^o^)/*

pic20191107124834_1.jpg



pic20191107124834_2.jpg



pic20191107124834_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.07更新

シャンプーで来院です♡

爪切り、耳掃除で仕上がりです。

クリクリのお目々がとっても可愛い、小さい時からの常連さん♡(o^^o)
ちょっぴり怖がりさんだけど落ち着きのあるお利口さんです☆彡( ◠‿◠ )

また次回もお待ちしてます♪(*^o^*)

pic20191107114533_1.jpg



pic20191107114533_2.jpg



pic20191107114533_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.07更新

 シャンプーとカットで来院です♡
全体の飾り毛をカットしていきます♪

トリミング中はとっても大人しいみるくちゃんですが、本当はとても甘えん坊さん♡

帰ったらゆっくり休んで次回もまた楽しみにお待ちしてますねっ(o^^o)

pic20191107084256_1.jpg



pic20191107084256_2.jpg



pic20191107084256_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.06更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身揃えて仕上げていきます。

おっとりして甘えん坊さんのまろんちゃん♡(*^o^*)
お迎えも静かに待っていられるお利口さんです*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(^○^)

pic20191106181011_1.jpg



pic20191106181011_2.jpg



pic20191106181011_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog