トリミングブログ

2019.11.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は10㎜のバリカンをかけて、四肢も短く仕上げていきます。

大人しくて控えめな優しい男子です♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191113154600_1.jpg



pic20191113154600_2.jpg



pic20191113154600_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.13更新

シャンプーで来院です
目周りと足周りをカットしていきます(^o^)

恥ずかしがり屋なピコちゃん
たまに見せる笑顔と尻尾フリフリがとても可愛いらしかったです♡

またの来院をお待ちしています!

pic20191113130132_1.jpg



pic20191113130132_2.jpg



pic20191113130132_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.13更新

シャンプーで来院です
足周りおお尻周りをカットしていきます♪

心臓が悪いので無理せぬようトリミングを進めていきます
とてもお利口さんでシャンプーやドライングもスムーズに行うことができました(^ ^)

今日はたくさん頑張ったのでお家でゆっくり休んで下さいねー


pic20191113100756_1.jpg



pic20191113100756_2.jpg



pic20191113100756_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.12更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体1〜2㎝程残してカットしていきます。

元気いっぱいでとっても甘えん坊さん、抱っこが大好きなソル君です(*^▽^*)♡

また次回もお待ちしてます♪(^ν^)



pic20191112172113_1.jpg



pic20191112172113_2.jpg



pic20191112172113_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.12更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

自由奔放のリオン君(^ν^)
毎日を楽しく過ごしているような、素直で明るい男の子です☆彡(*^◯^*)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20191112170103_1.jpg



pic20191112170103_2.jpg



pic20191112170103_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.12更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

マイペースでクールなわんこです♡
トリミング中はとってもお利口さんなキューちゃんです♡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191112163215_1.jpg



pic20191112163215_2.jpg



pic20191112163215_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.12更新


 シャンプーで来院です☆彡

意外と毛が密なのでドライングに時間がかかります^_^
今日は疲れたと思うので帰ったらゆっくり休んでくださいね♡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*


pic20191112161637_1.jpg



pic20191112161637_2.jpg



pic20191112161637_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.11更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

キリッとした表情のハンサムなノア君です♡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191111172239_1.jpg



pic20191111172239_2.jpg



pic20191111172239_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.11更新

シャンプーで来院です♡

足周り、お顔周りを整えて出来上がりです。

大人しく控えめな女の子(^-^)
寂しがりやの甘えん坊さんです(*^▽^*)♡

また次回もお待ちしてます♪(^ν^)

pic20191111165829_1.jpg



pic20191111165829_2.jpg



pic20191111165829_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.11更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

漆黒の綺麗なノア君です♡
短くなると更に艶々に輝いています(o^^o)

次回もまたお待ちしております☆彡

pic20191111164732_1.jpg



pic20191111164732_2.jpg



pic20191111164732_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog