トリミングブログ

2019.11.20更新

 シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

甘えん坊さんで抱っこが大好きなメイちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20191120174201_1.jpg



pic20191120174201_2.jpg



pic20191120174201_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.20更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

トリミング中とてもお利口さんにしてくれています*\(^o^)/*
最近では病院でのお留守番にも慣れてきてくれている大人なプリンちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20191120171721_1.jpg



pic20191120171721_2.jpg



pic20191120171721_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

ポーカーフェイスのボビー君( ^ω^ )
カット中じっと立って頑張ってくれました*\(^o^)/*♪
お家でゆっくり休んでね(⌒▽⌒)♡

また次回もお待ちしたます☆彡(*^o^*)

pic20191119172418_1.jpg



pic20191119172418_2.jpg



pic20191119172418_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身短く仕上げていきます。

どこか遠い目をしているマロ君(^-^)
眠いのかなぁ☆彡

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20191119121553_1.jpg



pic20191119121553_2.jpg



pic20191119121553_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.19更新

シャンプーでの来院です☆彡

今回眼が赤くなっていたのでシャンプーの時に眼周りを避けてシャンプーしていきました!

ぶん太くんはタオル遊びが好きで、トリミング中にたくさんタオルで遊びました(^^)
後半は疲れたようでとても大人しくしていました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20191119112252_1.jpg



pic20191119112252_2.jpg



pic20191119112252_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体揃える感じで仕上げていきます。

大人しくてとっても愛想のいいチャッピーちゃん♡(ᵔᴥᵔ)♡
チャッピーちゃんのエンゼルスマイルには誰でもメロメロ〜になっちゃいますね〜(//∇//)

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191118172041_1.jpg



pic20191118172041_2.jpg



pic20191118172041_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.18更新

シャンプーで来院です♡

足とお尻周りを整えていきます

17才のシニア女子ですが、機敏な動きとふわふわの毛でとても若く見えますね♡(^。^)
不安でちょこちょこ動き回ってしまうので、
声をかけながら注意してトリミングしていきました( ◠‿◠ )☆彡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20191118162205_1.jpg



pic20191118162205_2.jpg



pic20191118162205_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.18更新

シャンプーとカットで来院です
四肢の飾り毛とふわふわと耳・尻尾を整えていきます(^ ^)

抱っこが大好きでちょっぴり怖がりさんなわんこです
なかなかドライングが慣れずオドオドしていましたかま、カットは凄い集中していてくれたお陰で直ぐに終わりました(^o^)

飼い主さんを待つ姿がとっても可愛らしかったです♡
またの来院をお待ちしてますねー

pic20191118161545_1.jpg



pic20191118161545_2.jpg



pic20191118161545_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.17更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

0.5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

つぶらな瞳がとても可愛いわた君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)


pic20191117125230_1.jpg



pic20191117125230_2.jpg



pic20191117125231_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.16更新

シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんでフレンドリーなNANAちゃんです☆彡

来月は今年最後のトリミングですね〜
楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191116172142_1.jpg



pic20191116172142_2.jpg



pic20191116172142_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog