トリミングブログ

2019.11.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

四肢、お尻、お腹の飾り毛をカットしていきます。

大好きなお父さんの腕の中で、コロンとちっちゃなりんちゃん♡(^-^)
全体スッキリなってよかったね〜(o^^o)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20191127171954_1.jpg



pic20191127171954_2.jpg



pic20191127171954_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけて、お口周りは短めに仕上げていきます。

お父さんのことが大好きなノンコちゃん♡
\(//∇//)\
とっても甘えん坊さんなキュートな女の子です♡(*^ω^*)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20191127125259_1.jpg



pic20191127125259_2.jpg



pic20191127125259_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.26更新

シャンプーでの来院です☆彡

足周りと全体を揃えていきました!

ライムくんはとても元気いっぱいで、抱っこが大好きな男の子です^_^
なので、抱っこをしながら作業をしていきました^_^

仕上がりはとてもシャンプーの良い香りがします♪

次回もまたお待ちしております♪

pic20191126162732_1.jpg



pic20191126162732_2.jpg



pic20191126162732_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.26更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

全身揃えてカットしていきます♪

物静かで落ち着きのあるお利口さんなヤックル君です♡

今日はとっても寒いので帰ったらぬくぬくして休んでくださいね〜

次回もまたお待ちしております☆彡


pic20191126154721_1.jpg



pic20191126154721_2.jpg



pic20191126154721_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.26更新

シャンプーでの来院です☆彡

皮膚に少し赤みがあったので、シャンプーの時に気をつけてやっていきました!

キティちゃんはとても大人しくお利口さんな女の子です。
最後までトリミングを頑張ってくれました(^^)

ホテルのお預かりもあり、疲れていると思うのでゆっくり休んでくださいね☆

次回もまたお待ちしております♪

pic20191126113943_1.jpg



pic20191126113943_2.jpg



pic20191126113943_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.25更新

シャンプーで来院です☆彡

足周り、お尻周りを整えて仕上げていきます。

ジャンプの得意なレオン君*\(^o^)/*
表情が豊かで優しい男の子です♡(o^^o)

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20191125171006_1.jpg



pic20191125171006_2.jpg



pic20191125171006_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.25更新

カットのみで来院です☆彡

全身1㎜のバリカンをかけて、しっぽはライオン風にします。

穏やかな甘えん坊さんな男の子♡(*^▽^*)
ちょっとたれ目気味な優しい瞳がいいですね〜(#^.^#)♡

また次回もお待ちしてます♪╰(*´︶`*)╯♡

pic20191125170858_1.jpg



pic20191125170858_2.jpg



pic20191125170858_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.25更新

シャンプーで来院です
爪切りと足周りをカットしていきます

いつも凄く楽しそうに来院しスタッフ全員に挨拶してくれる陽向くん
シャンプーやドライングはまだまだに苦手そうではありましたがら一所懸命頑張ってくれていました*\(^o^)/*

サラふわでとってもイケワンになりましたね!
またの来院をお待ちしています

pic20191125160434_1.jpg



pic20191125160434_2.jpg



pic20191125160434_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.25更新

シャンプーで来院です☆
爪切りと足裏バリカンをしていきます

とっても毛が密でたくさん毛が抜けるのでブラッシングとシャンプーがとっても大切!!

シャンプー後のドライングはなかなか乾かず飽きている様子でした(^-^;
しかし頑張ってくれたおかげでとってもふんわり仕上がりました!

またの来院をお待ちしていますね〜

pic20191125123657_1.jpg



pic20191125123657_2.jpg



pic20191125123657_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.25更新

シャンプーで来院です
足裏バリカンとヒゲカットをしていきます

今日はなんだかご機嫌斜めな様子でなんともお姫様気質なひなちゃんです(^-^)

ドライング後のふんわりとした手触りがとても素敵でした〜
またの来院をお待ちしていますね

pic20191125122802_1.jpg



pic20191125122802_2.jpg



pic20191125122802_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog