トリミングブログ

2019.11.29更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えてカットしていきます*\(^o^)/*

マイペースで穏やかな男の子です☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー♡

pic20191129170324_1.jpg



pic20191129170324_2.jpg



pic20191129170324_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.28更新

 シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

甘え上手なナナちゃん♡\(//∇//)\
カットの終わりの方では眠そうでしたぁ( ◠‿◠ )

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*


pic20191128175622_1.jpg



pic20191128175622_2.jpg



pic20191128175622_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.28更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

お耳の飾り毛の毛量が多いので、大きな耳当てができました♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20191128173612_1.jpg



pic20191128173612_2.jpg



pic20191128173612_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.28更新

 シャンプーで来院です*\(^o^)/*

ブログ初登場の和香ちゃんです♡

初めての場所なので緊張してましたが、とても大人しく甘えん坊さんなのか抱っこをしていると落ち着いてました♡

今日はゆっくり休んでくださいね☆

次回もまたお待ちしております♪

pic20191128163255_1.jpg



pic20191128163255_2.jpg



pic20191128163255_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.28更新

 シャンプーで来院です☆彡

落ち着きのあるお利口さんなさくらちゃんです☆

トリミングも協力的でいつも助かります♪

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191128162116_1.jpg



pic20191128162116_2.jpg



pic20191128162116_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.28更新

 シャンプーで来院です*\(^o^)/*

寒くなると過ごしやすくなるのかますます元気なマオちゃん♡

人の話もよく聞いてくれる頭の良い可愛い女の子です☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20191128155906_1.jpg



pic20191128155906_2.jpg



pic20191128155906_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.27更新

シャンプーで来院です☆彡

足周りと耳先を整えていきます。

花ちゃんにとってピカイチの頼れるお兄ちゃんです☆彡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20191127175027_1.jpg



pic20191127175027_2.jpg



pic20191127175027_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.27更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は1㎝程度、四肢は揃える程度残してカットしていきます*\(^o^)/*

笑顔の可愛い恥ずかしがり屋な女の子です♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆彡

pic20191127173755_1.jpg



pic20191127173755_2.jpg



pic20191127173755_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.27更新

シャンプーで来院です♡

耳先と足周りを整えていきます。

明るくフレンドリーで愛嬌たっぷりの可愛い花ちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191127173037_1.jpg



pic20191127173037_2.jpg



pic20191127173037_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身2㎜のバリカンをかけていきます。

大人しくお利口さんなキュートなチビ君です☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191127172249_1.jpg



pic20191127172249_2.jpg



pic20191127172249_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog