トリミングブログ

2019.11.16更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

今まであまり鳴き声を聞いたことがない…もしかしたら1度もないかも…ホントに大人しいミントちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191116171001_1.jpg



pic20191116171001_2.jpg



pic20191116171001_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.16更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔と四肢は短く仕上げていきます。

カット途中で睡魔と闘いをしてました♡
可愛い〜(#^.^#)
お耳の飾り毛はサラサラで綺麗ですね( ◠‿◠ )☆彡

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191116162917_1.jpg



pic20191116162917_2.jpg



pic20191116162917_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンで刈っていきます。

恥ずかしがり屋さんでなかなかカメラを見てくれないノワール君(^-^;
どうにか上を向いてもらおうと一所懸命のスタッフもなかなかのものです♡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20191116121533_1.jpg



pic20191116121533_2.jpg



pic20191116121533_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.15更新

 シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

嫌いな抱っこはジタバタ、ジタバタ…(^^;
でもトリミングはとてもお利口さんなここなちゃんです♡ヽ(*^ω^*)ノ

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20191115173910_1.jpg



pic20191115173910_2.jpg



pic20191115173910_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も短く仕上げていきます。

暗い所にいたらどこにいるか分からないくらいに真っ黒の毛色をしているナイト君( ^ω^ )♪
でも前胸にはワンポイントで白が入っています☆彡
人懐っこい甘えん坊さんな男の子で〜す(*^o^*)♡

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20191115173248_1.jpg



pic20191115173248_2.jpg



pic20191115173248_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.15更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

抱きしめて守ってあげたくなっちゃうくらいの小さなチェリーちゃんですが、落ち着きのある女の子です(o^^o)

次回もまたお待ちしております☆彡

pic20191115125358_1.jpg



pic20191115125358_2.jpg



pic20191115125358_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.14更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡
お尻カットして仕上げていきます♪

甘えん坊さんなひなちゃん♡帰りは嬉しそうに飼い主さんに甘えてました。

次回もまたお待ちしております☆彡

pic20191114171659_1.jpg



pic20191114171700_2.jpg



pic20191114171700_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.14更新

 シャンプーとカットで来院です♡

お尻と顔まわりをカットしていきます*\(^o^)/*

とびきり可愛い笑顔を見せてくれるこはなちゃんです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしております


pic20191114164546_1.jpg



pic20191114164546_2.jpg



pic20191114164546_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.14更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

毛質がしっかりとした硬めの毛になってきて毛量も多いので、伸ばすとぬいぐるみのようになりますね♡(*^ω^*)
明るく陽気で物分かりの良いココアちゃんです♡(*'▽'*)☆彡

また次回もお待ちしてます*\(^o^)/*

pic20191114164424_1.jpg



pic20191114164424_2.jpg



pic20191114164424_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.13更新

シャンプーとカットで来院です

全身3㎜のバリカンをかけて、お顔はピーナツ型のお顔に仕上げていきます。

怖がりで甘えん坊さんなケビン君( ^ω^ )
あまり刺激のないように注意しながらトリミングしていきます♪(^o^)
つぶらな可愛い瞳が見えてスッキリとなりましたね〜(*^o^*)♡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)



pic20191113172801_1.jpg



pic20191113172801_2.jpg



pic20191113172801_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog