トリミングブログ

2019.11.11更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

優しい表情で大人しいバディ君です♡

次回もまたお待ちしております☆彡

pic20191111164020_1.jpg



pic20191111164020_2.jpg



pic20191111164020_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢も短く仕上げていきます。

男の子らしく堂々としたわんこです♡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191111162624_1.jpg



pic20191111162624_2.jpg



pic20191111162624_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.10更新

 シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

アクティブで明るいココちゃん♡
今日も元気いっぱいですねっ*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしております☆彡


pic20191110114458_1.jpg



pic20191110114458_2.jpg



pic20191110114458_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.09更新

 シャンプーで来院です☆彡

爪切り、耳掃除で仕上がりです。

とっても人懐っこい優しい男子(*^▽^*)♡
冬毛に変わってきてモコモコになってきましたね〜☆彡(⌒▽⌒)

また次回もお待ちしてます♪(*^^*)

pic20191109170937_1.jpg



pic20191109170937_2.jpg



pic20191109170937_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.09更新

 シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

13才のシニアでトリミング時補助が必要な時がありますが、いつまでも変わらない明るさと元気さがある女の子です*\(^o^)/*♡
疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね☆

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20191109170756_1.jpg



pic20191109170756_2.jpg



pic20191109170757_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.09更新

 シャンプーで来院です☆彡

ちょっぴりびびりなLATTEちゃんはいつもCARA君かCOCOちゃんの後ろに隠れている可愛い女の子です☆彡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191109162144_1.jpg



pic20191109162145_2.jpg



pic20191109162145_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.09更新

 シャンプーで来院です☆彡

明るく陽気な女の子です*\(^o^)/*
全身を使って甘えてくれるCOCOちゃんです♡

次回もまたお待ちしております☆彡

pic20191109161358_1.jpg



pic20191109161358_2.jpg



pic20191109161358_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.09更新

 シャンプーで来院です☆彡

大人しくておりこさんな男の子です♡

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191109161138_1.jpg



pic20191109161138_2.jpg



pic20191109161138_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.08更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

怖がりさんですが、愛想が良く甘え上手な男の子♡\(//∇//)\
緊張しているので肉球はしっとりさんです(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪(*'▽'*)


pic20191108164918_1.jpg



pic20191108164918_2.jpg



pic20191108164918_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.11.08更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身5㎜のバリカンをかけて、お顔はスッキリと仕上げていきます

守ってあげたくなっちゃうチーちゃん*\(^o^)/
あまりよく見えていないようなので、怖がらせないように注意してトリミングしていきました(╹◡╹)


また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20191108133923_1.jpg



pic20191108133923_2.jpg



pic20191108133923_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog