トリミングブログ

2019.12.28更新

 シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

陽気で活発なサラちゃん(*^ω^*)♡
ボリュームのあるお耳の飾り毛がとっても可愛らしいね☆(*´ω`*)☆彡

また来年もお待ちしてます♪(#^.^#)

pic20191228175817_1.jpg



pic20191228175817_2.jpg



pic20191228175817_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.28更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんの可愛い鉄君(o^^o)
今日もいっぱい甘えてくれました*\(^o^)/*

来年もまたお待ちしておりますね〜

pic20191228173533_1.jpg



pic20191228173533_2.jpg



pic20191228173533_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.28更新

 シャンプーで来院です☆彡

ヒゲをカットしていきます♪

シャンプーをしている間とても気持ち良さそうにしてくれています♪

来年もまたお待ちしておりますね〜*\(^o^)/*

pic20191228173219_1.jpg



pic20191228173220_2.jpg



pic20191228173220_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.28更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体を揃えてカットしていきます♪

眠くて何度も起こされながら、その度に少し不機嫌そうにこちらを見るジョン君の表情が可愛いです*\(^o^)/*

来年もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20191228124002_1.jpg



pic20191228124002_2.jpg



pic20191228124002_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.27更新

シャンプーで来院です☆彡

足回りとお尻周りを整えて仕上がりになります。

明るく甘えん坊さんな男の子( ^ω^ )♡
自慢のお耳をなびかせて帰っていきました(*´ω`*)

また来年もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20191227180931_1.jpg



pic20191227180931_2.jpg



pic20191227180931_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

ちょこちょこと活発で元気な汐君(^○^)♪
タフでパワフルな男の子です*\(^o^)/*

また来年もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20191227174555_1.jpg



pic20191227174555_2.jpg



pic20191227174555_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.27更新

シャンプーで来院です
爪切りと足周りをカットしていきます

シャンプーやドライングはなんともありませんが、ケージの中だと寂しくてクンクン言ってしまうきびだんごくん

みんなと遊んでいる姿がとっても可愛らしかったです☆
またの来院をお待ちしていますね

pic20191227165516_1.jpg



pic20191227165516_2.jpg



pic20191227165516_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.27更新

シャンプーで来院です
爪切りと足周りをカットしていきます

トリミング中はプルプル震えていますが、ケージの中だと遊び好きでヤンチャなネコちゃんです(^-^)

少しづつでも慣れてくれると楽しいトリミングになれそうですね!
またの来院をお待ちしています♪


pic20191227165140_1.jpg



pic20191227165140_2.jpg



pic20191227165140_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.27更新

シャンプーで来院です
爪切りと足周りをカットしていきます

だんだんとお兄ちゃんらしくなり、ドライングやカットはお手の物です*\(^o^)/*

3匹のわちゃわちゃを見ているとなんだか笑顔になってしまいます♪
またの来院をお待ちしています!


pic20191227164437_1.jpg



pic20191227164437_2.jpg



pic20191227164437_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.27更新

シャンプーとカットで来院です
足周りとお尻を丸くカットしていきます♪

とってもお利口さんで聞き分けのいいクッキーくん
じっと立っていてくれるとでとってもカットしやすく食パンのようなお尻ができました(^-^)

飼い主をスヤスヤ寝ながら待つ姿がとても可愛らしいかったです
またの来院をお待ちしていますね

pic20191227123442_1.jpg



pic20191227123442_2.jpg



pic20191227123442_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog