トリミングブログ

2019.12.21更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

落ち着いたお利口さん( ^ω^ )♪
最後まで頑張って立っててくれました(^-^)
ゆっくり休んでくださいね〜♡(o^^o)

また来年もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20191221174849_1.jpg



pic20191221174849_2.jpg



pic20191221174849_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.21更新

シャンプーとカットで来院です♡

伸びた分をカットしていきます。

いつも明るく素直な甘えん坊さんな女の子です♡(*^▽^*)
お家でゆっくり休んでくださいね〜(o^^o)

また来年もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191221171540_1.jpg



pic20191221171540_2.jpg



pic20191221171540_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.21更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は1㎜のバリカンをかけていきます。

甘えん坊さんのミントちゃんですがトリミング中はお利口さんなわんこです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー♡

pic20191221165536_1.jpg



pic20191221165536_2.jpg



pic20191221165536_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.20更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

天真爛漫な甘えん坊さんのあんずちゃん♡(*´ω`*)
しっかりカメラ目線でいいね〜☆彡╰(*´︶`*)╯♡

また来年もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20191220175347_1.jpg



pic20191220175347_2.jpg



pic20191220175347_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.20更新

 シャンプーとカットで来院です♡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

トリミングスタートは緊張で震えていますが、終わるとみんなに愛嬌いっぱいふりまいてます♪(*^▽^*)

また来年もお待ちしてます♡(^O^☆♪

pic20191220173353_1.jpg



pic20191220173353_2.jpg



pic20191220173353_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.20更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全身の飾り毛をカットしていきます♪

とても大人しくお利口さんなナナちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー☆彡

pic20191220164637_1.jpg



pic20191220164637_2.jpg



pic20191220164637_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.20更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

活発でフレンドリーな男の子です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191220163228_1.jpg



pic20191220163228_2.jpg



pic20191220163228_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.19更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢も短く仕上げていきます。

だいぶ怖がりさんなこたろう君( ´ ▽ ` )
しがみつき抱っこが、頼られ感があって母性本能くすぐられちゃいます\(//∇//)\♡

また来年もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191219183214_1.jpg



pic20191219183214_2.jpg



pic20191219183214_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.19更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

とっても甘えん坊さんなナナちゃんですが、トリミング中はおすましナナちゃんでがんばってます*\(^o^)/*♡

また来年もお待ちしてます♪(*'▽'*)

pic20191219175840_1.jpg



pic20191219175840_2.jpg



pic20191219175840_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.19更新

シャンプーとカットで来院です
足周りのカットと全体を揃えていきます♪

フワフワの被毛が自慢のシーザーくん
シャンプーとドライングでフワフワにしていきます!
沢山の抜毛が雪の様に舞っていました(^o^)
とてもサッパリしたと思います!

より一層イケワンになりましたね〜
またの来院をお待ちしています(^ ^)


pic20191219175240_1.jpg



pic20191219175240_2.jpg



pic20191219175240_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog