トリミングブログ

2019.12.17更新

 シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます*\(^o^)/*

甘えん坊さんの可愛いキャメル君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆彡

pic20191217170739_1.jpg



pic20191217170739_2.jpg



pic20191217170739_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.16更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

とっても大人しくて優しい男の子♪( ´▽`)
最後のポーズはバッチリ決まりましたね╰(*´︶`*)╯♡

また次回もまたお待ちしてます♪=(^.^)=

pic20191216174346_1.jpg



pic20191216174346_2.jpg



pic20191216174346_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.16更新

 カットで来院です*\(^o^)/*

体は3㎜、四肢と頭は2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんな可愛い陸くんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆彡

pic20191216162836_1.jpg



pic20191216162836_2.jpg



pic20191216162836_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.16更新

 シャンプーとカットで来院です♡

全体を揃えてカットしていきます♪

カットの最中はハサミの音が心地よく聞こえるのかとっても眠そうでした(o^^o)

気難しい所もありますが甘えん坊さんな可愛いリアンちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー☆彡

pic20191216153240_1.jpg



pic20191216153240_2.jpg



pic20191216153240_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.16更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

落ち着いたお利口さんです♡( ^ω^ )
控えめに甘えてくるかわいい〜ノワール君です♡\(//∇//)\

また来年もお待ちしてます♪*\(^o^)/*


pic20191216133442_1.jpg



pic20191216133442_2.jpg



pic20191216133442_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.15更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

何でこんなにいい子なんだろう…あすかちゃんには毎回感心させられてしまいます(o^^o)

次回も楽しみにお待ちしておりますねー☆彡

pic20191215131938_1.jpg



pic20191215131938_2.jpg



pic20191215131938_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.14更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

明るくて元気な女の子です♡
今日は頑張って立っていてくれました。
帰ったらゆっくりお休みしてくださいねっ(o^^o)

次回もまたお待ちしております♪

pic20191214175031_1.jpg



pic20191214175031_2.jpg



pic20191214175031_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.14更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は2㎜のバリカンをかけていきます。

自己アピールが上手で甘えん坊さんです☆彡
(*^▽^*)
ずっと立ってて疲れたと思うのでゆっくり休んでね〜( ◠‿◠ )♪

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)

pic20191214172653_1.jpg



pic20191214172653_2.jpg



pic20191214172653_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.14更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ブログ初登場のアネラちゃんです♡
少しだけ怖がりさんな女の子なのでテーブルの上では寝たままでトリミングを行いました(o^^o)

少しずつ慣れてくれるといいねっ♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191214143241_1.jpg



pic20191214143241_2.jpg



pic20191214143241_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.14更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

控えめ〜で大人しいフウカちゃん♡(o^^o)
ちょっぴり怖がりさんですがお利口さんにトリミングをやらせてくれます*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♡( ◠‿◠ )

pic20191214124950_1.jpg



pic20191214124950_2.jpg



pic20191214124950_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog