トリミングブログ

2019.12.13更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてサマーカットにしていきます*\(^o^)/*

明るく愛想のある元気いっぱいのララちゃん♡(≧∇≦)
だいぶスッキリしたので、お家で暖かくしてね〜( ^ω^ )♪

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20191213174208_1.jpg



pic20191213174208_2.jpg



pic20191213174208_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.13更新

 シャンプーで来院です☆彡

足周りとお尻カットしていきます♪

控えめに甘えてきてくれる可愛いヒメちゃんです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー♡

pic20191213171628_1.jpg



pic20191213171628_2.jpg



pic20191213171628_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.13更新

 シャンプーとカットで来院です♡

全身の飾り毛をカットしていきます♪

大人しくてお利口さんなライムちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191213164453_1.jpg



pic20191213164453_2.jpg



pic20191213164453_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.13更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全身の飾り毛をカットしていきます♪

乾かし終わるとふんわり〜な軟らかい毛質で、触っていて気持ちいい〜♡(*^o^*)
大人しいお利口さんなひなちゃんです♡(⌒▽⌒)

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )


pic20191213120348_1.jpg



pic20191213120348_2.jpg



pic20191213120348_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.12更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

タフでちっちゃなちーずちゃん♡(⌒▽⌒)
明るく元気なムードメーカーです♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191212181839_1.jpg



pic20191212181839_2.jpg



pic20191212181839_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.12更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

健康体そのもののココアちゃん(≧∇≦)♡
トリミング中はおとな〜しくしてるココアちゃん♡(o^^o)
お母さんを見るとちょー甘えん坊さんに早変わりです(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(^ν^)

pic20191212175550_1.jpg



pic20191212175550_2.jpg



pic20191212175550_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.12更新

シャンプーとカットで来院です
全体を揃えて足とお尻を短くカットしていきます

ドライングは苦手な様子で何度も腕に抱きついていましたが、カットになるととてもお利口さんなもみじちゃんでした(^-^)
飼い主さんをクンクン言いながら待っている姿がとても可愛いらしいかったです!

またの来院をお待ちしていますね

pic20191212161623_1.jpg



pic20191212161623_2.jpg



pic20191212161623_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.12更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます!

恥ずかしがり屋さんですが、抱っこが大好きなみいちゃん
可愛いらしいクリクリの瞳で見られるとつい抱っこしたくなってしまいます(//∇//)

またの来院をお待ちしていますね

pic20191212160712_1.jpg



pic20191212160712_2.jpg



pic20191212160712_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.12更新

シャンプーとカットで来院です
爪切りと足周りをしていきます♪

14才とは思えないほど童顔なナナちゃん
夏毛が沢山抜けてよりフワフワになって触り心地がとても良くなりました〜

またの来院をお待ちしていますね

pic20191212115843_1.jpg



pic20191212115843_2.jpg



pic20191212115843_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.12更新

シャンプーで来院です☆
爪切りと足裏バリカンをしていきます

物静かでとてもお利口さんなハニーちゃん
腰の辺りが乾きづらいので温風と冷風を交互に当てながらドライングしていきました(^-^)

お迎えの時は尻尾フリフリがとても可愛いらしかったです(^o^)
またの来院をお待ちしていますね


pic20191212115258_1.jpg



pic20191212115258_2.jpg



pic20191212115258_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog