トリミングブログ

2019.12.11更新

シャンプーで来院です♡

足周りと目の周りを整えていきます。

静かすぎるピコちゃんは飼い主さんも時々いるの忘れちゃって〜って言ってました(≧∀≦)

でも控えめに甘えてくれる仕草がとても可愛いピコちゃんです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー☆彡

pic20191211174638_1.jpg



pic20191211174638_2.jpg



pic20191211174638_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身2㎜のバリカンをかけていきます。

大人しくトリミングをやらせてくれるお利口さんなムーちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー♡

pic20191211174013_1.jpg



pic20191211174013_2.jpg



pic20191211174013_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎝程度残してカットします。

男の子だけど、とってもチャーミングで愛らしいアール君♡(#^.^#)
お耳のフワフワ感がまたかわいい〜ですね〜♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪(^○^)

pic20191211173232_1.jpg



pic20191211173232_2.jpg



pic20191211173232_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.11更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

13才のシニア女子ですが、元気で明るいモコちゃんです*\(^o^)/*♡

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20191211164703_1.jpg



pic20191211164703_2.jpg



pic20191211164703_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.10更新

 シャンプーで来院です☆彡

おひげカットしていきます♪

お淑やかな女の子♡にみえますが、本当はおもちゃで遊ぶのが大好きなお茶目なひなちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191210173526_1.jpg



pic20191210173526_2.jpg



pic20191210173526_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.10更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんでとにかく人に触れてないと落ち着かないプリンスココア君です☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー♡

pic20191210172854_1.jpg



pic20191210172854_2.jpg



pic20191210172854_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.10更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢も体に合わせて短く仕上げていきます。

明るく愛想の良いチャーミングな女の子♡(*^ω^*)
カメラ目線もバッチリですね〜♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪(^O^)

pic20191210171419_1.jpg



pic20191210171419_2.jpg



pic20191210171419_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.10更新

シャンプーで来院です♡

足周りとお尻の飾り毛を短めにカットします。

ちょっとビビリで甘えん坊さんなアロエちゃん♡(^。^)
毛量が多いので仕上がりはフワフワ〜になりました♡(⌒▽⌒)

また次回もお待ちしてます☆彡*\(^o^)/*

pic20191210115928_1.jpg



pic20191210115928_2.jpg



pic20191210115928_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.09更新

シャンプーで来院です♡

頑張りやさんのすずちゃん♡
来年もまたいっぱい一緒にシャンプーしようねっ*\(^o^)/*

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20191209172811_1.jpg



pic20191209172811_2.jpg



pic20191209172811_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.09更新

 シャンプーで来院です☆彡

ブラッシングは少し苦手ですが、最後までよく我慢してくれています♪

今年最後のトリミングでした☆彡

来年も宜しくお願いします*\(^o^)/*

pic20191209172402_1.jpg



pic20191209172402_2.jpg



pic20191209172403_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog