トリミングブログ

2019.12.09更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、足先は短めに仕上げていきます。

どう見ても女の子としか見えないチャーミングな男の子♡(//∇//)
程よい重さが抱き心地◎ですね〜( ◠‿◠ )♡

また次回もお待ちしてます♪( ^ω^ )

pic20191209165537_1.jpg



pic20191209165537_2.jpg



pic20191209165537_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.09更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

3㎜のバリカンをかけていきます。

ももちゃんと反対で、自分アピールが上手な甘えん坊さんなはなちゃんです♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてます♪(^○^)

pic20191209164142_1.jpg



pic20191209164142_2.jpg



pic20191209164142_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.09更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体の飾り毛をカットしていきます。

大人しくて控えめなももちゃん( ◠‿◠ )♡
存在を忘れてしまいそうになるくらい、静かにお迎えを待っています♪(╹◡╹)

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191209163820_1.jpg



pic20191209163820_2.jpg



pic20191209163820_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.08更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

大人しくとてもお利口さんな男の子です*\(^o^)/*

帰ったら暖かくしてくださいね〜

またお待ちしております♪

pic20191208114928_1.jpg



pic20191208114928_2.jpg



pic20191208114928_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.07更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜、四肢は2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ちょっと気難しいところもありますが、トリミングは大人しくやらせてくれるチャーミングな女の子です♡(^∇^)

また次回もお待ちしてます♪(*^o^*)

pic20191207173600_1.jpg



pic20191207173600_2.jpg



pic20191207173600_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.07更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

伸びた分をカットしていきます。

テンションあげあげで↑トリミング、スターティング♡*\(^o^)/*
でもトリミング中は大人しくお利口さんでやらせてくれるピノ君で〜す♡╰(*´︶`*)╯♡

また来年もお待ちしてます♪(^○^)

pic20191207170839_1.jpg



pic20191207170839_2.jpg



pic20191207170839_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.07更新

 シャンプーで来院です♡

ちょっぴり怖がりさんですぐお腹を見せてしまう可愛い女の子です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191207164158_1.jpg



pic20191207164158_2.jpg



pic20191207164158_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.07更新

 シャンプーで来院です☆彡

ボディアタックの明るいご挨拶をしてくれる
可愛いCOCOちゃんです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー♡

pic20191207163957_1.jpg



pic20191207163957_2.jpg



pic20191207163957_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.07更新

 シャンプーで来院です♡

薬用シャンプーを使って皮膚のコンディション整えていきます♪

落ち着きのある堂々としたイケメンわんこです♡

次回もまたお待ちしておりますねー☆彡

pic20191207163603_1.jpg



pic20191207163603_2.jpg



pic20191207163603_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.07更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えていきます*\(^o^)/*

甘えん坊さんな明るいわんこです☆彡
トリミング中はとてもお利口さんな鋼牙くんです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー♡

pic20191207162857_1.jpg



pic20191207162857_2.jpg



pic20191207162857_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog