トリミングブログ

2019.12.04更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

寂しがりやの甘えん坊さんなもずく君(*^▽^*)
抱っこも大好きな男の子です♡(*^ω^*)

また次回もお待ちしてます♪(๑◡๑)

pic20191204174928_1.jpg



pic20191204174928_2.jpg



pic20191204174928_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.04更新

 シャンプーとカットで来院です♡

全体半分くらいカットしていきます。

元気はつらつなきなこ君(^O^☆♪
愛想も忘れない人懐っこいきなこ君で〜す(*´∇`*)

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191204172944_1.jpg



pic20191204172944_2.jpg



pic20191204172944_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.03更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

穏やかな優しいスカイちゃん♡トリミングもいつも大人しく可愛い女の子です*\(^o^)/*

またお待ちしておりますねー☆彡

pic20191203171939_1.jpg



pic20191203171939_2.jpg



pic20191203171939_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.03更新

 シャンプーで来院です☆彡

フレンドリーで大人しい女の子です♡

ブラッシングしている間もじっとしていてくれるのでとても助かりました*\(^o^)/*

またお待ちしておりますねー☆彡

pic20191203165351_1.jpg



pic20191203165351_2.jpg



pic20191203165351_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.03更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

先月14才になったモナちゃん♡
ちょっと遅いけど、お誕生日おめでとう♡(^O^☆♪
いつも大人しく、お父さんの顔を見るとすっご〜く喜ぶ可愛いモナちゃんです♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪╰(*´︶`*)╯♡

pic20191203131619_1.jpg



pic20191203131619_2.jpg



pic20191203131619_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.02更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身3㎜のバリカンをかけて、尾はライオン風に仕上げていきます。

大人しくバリカンをかけさせてくれるお利口さんです( ◠‿◠ )♪
お迎えも落ち着いて待ってました♡*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(*)

pic20191202170239_1.jpg



pic20191202170239_2.jpg



pic20191202170239_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.02更新




真っ白でキュートなはづきちゃん♡
甘えん坊さんで抱っこが大好きな女の子です(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡



pic20191202133412_1.jpg



pic20191202133412_2.jpg



pic20191202133412_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.02更新

シャンプーでの来院です☆彡

どの作業も嫌がらないとてもお利口さんなココちゃんです(^^)

今日も大人しくお利口さんでした!

シャンプーでとても良い香りになりました♪

次回もまたお待ちしております♪

pic20191202110903_1.jpg



pic20191202110903_2.jpg



pic20191202110903_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.01更新

 シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

落ち着いてフレンドリーな可愛い三郎君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191201122020_1.jpg



pic20191201122020_2.jpg



pic20191201122020_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.01更新

 シャンプーで来院です☆彡
おひげと足周りカットしていきます♪

穏やかで優しいゆずちゃん♡
表情にも優しさがでてます*\(^o^)/*

とても可愛いゆずちゃん、次回もまたお待ちしておりますねー♡

pic20191201114525_1.jpg



pic20191201114525_2.jpg



pic20191201114525_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog