トリミングブログ

2019.12.19更新

シャンプーとカットで来院です
お尻を丸くカットしヒゲカットをしていきます!

今日は一段と寒かったせいか、ドライヤー暖まりスヤスヤ寝ながらのトリミングでした(^-^)
飼い主さんを待つ後姿がとても可愛いらしかったです(^o^)
またの来院をお待ちしていますね


pic20191219133618_1.jpg



pic20191219133618_2.jpg



pic20191219133618_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.18更新

 シャンプーとカットで来院です♡
全身を揃えてカットしていきます♪

大人しくお利口さんなまろんちゃん(o^^o)

今日は帰ったらゆっくり休んでくださいね♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191218184444_1.jpg



pic20191218184444_2.jpg



pic20191218184444_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.18更新

 シャンプーとカットで来院です♡

10㎜のバリカンをかけていきます。

ちょっぴり緊張しながらのトリミングですが、大人しくやらせてくれるお利口さんです♡(⌒▽⌒)

また来年もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191218183005_1.jpg



pic20191218183005_2.jpg



pic20191218183005_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.18更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は揃えて、四肢は短めに仕上げていきます。

ちょー甘えん坊さんなプリンちゃん♡(*^o^*)お母さんのお迎えがわかるとも〜大変!
お母さん命のプリンちゃんです♡(*^◯^*)

また来年もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20191218181309_1.jpg



pic20191218181309_2.jpg



pic20191218181309_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.18更新

 シャンプーとカットで来院です♡

足周りと飾り毛をカットしていきます♪

フレンドリーで明るいもなかちゃんです☆彡
とっても甘え上手な女の子です*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー♡

pic20191218173648_1.jpg



pic20191218173648_2.jpg



pic20191218173648_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.18更新

 シャンプーとカットで来院です♡

飾り毛カットしていきます♪

すぐ降参ポーズ!のみるくちゃん♡
仕草がとても可愛いわんこです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー☆彡

pic20191218173545_1.jpg



pic20191218173545_2.jpg



pic20191218173545_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.18更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜、四肢は2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

控えめに甘えてくる可愛いまりんちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191218163409_1.jpg



pic20191218163409_2.jpg



pic20191218163409_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.17更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

2㎝程度残してカットしていきます♪

抱っこが大好きでとってもフレンドリーなソル君です(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー☆彡

pic20191217180925_1.jpg



pic20191217180925_2.jpg



pic20191217180925_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.17更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は短くスッキリと仕上げていきます。

めちゃくちゃ明るく元気なまりんちゃん*\(^o^)/*♡
でもトリミングは大人しくやらせてくれるお利口さんです♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20191217180039_1.jpg



pic20191217180040_2.jpg



pic20191217180040_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.17更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

体は少し長めの5㎜のバリカンをかけて、四肢は3㎜のバリカンをかけていきます。

いつもななちゃんポーズでトリミング♡(*^o^*)
自分の可愛いさをアピールしちゃいます♡\(//∇//)\
かわいい〜♡♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また次回もお待ちしてます♪^ - ^


pic20191217174221_1.jpg



pic20191217174221_2.jpg



pic20191217174221_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog