トリミングブログ

2019.12.26更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

フレンドリーで甘えん坊さんのリオン君です♡
いつも明るく元気なわんこです*\(^o^)/*

来年もまたお待ちしております♪

pic20191226172332_1.jpg



pic20191226172332_2.jpg



pic20191226172332_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.26更新

 シャンプーで来院です☆彡

足周りと耳先カットしていきます♪

落ち着きのあるお利口さんな男の子です♡

フワサラになって益々イケメンの丸君です*\(^o^)/*

来年もまたお待ちしております(o^^o)

pic20191226165357_1.jpg



pic20191226165357_2.jpg



pic20191226165357_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.26更新

シャンプーでの来院です☆彡

お尻周りをもも尻にカットしていきます!

今日のトリミングも大人しくお利口さんにしていました(^^)

仕上がりもとてもフワフワです!

来年もまたお待ちしております♪



pic20191226154530_1.jpg



pic20191226154530_2.jpg



pic20191226154530_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.26更新

シャンプーで来院です☆彡

足周りと耳先をカットしていきます♪

とても元気いっぱいで可愛いらしい花ちゃん、今日も元気いっぱい頑張ってトリミングさせてくれました*\(^o^)/*

来年もまたお待ちしております!

pic20191226131749_1.jpg



pic20191226131749_2.jpg



pic20191226131749_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.26更新

シャンプーで来院です☆彡

今回もとても元気いっぱいで、ドライの時にたくさんタオルで遊んでいました(^^)

シャンプーの時に気持ち良さそうにしている姿がとても可愛いらしいです\(//∇//)\

来年もまたお待ちしております♪

pic20191226131505_1.jpg



pic20191226131505_2.jpg



pic20191226131505_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.25更新

シャンプーで来院です☆彡

元気いっぱいの明るい大福君です☆彡

来年もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191225181356_1.jpg



pic20191225181356_2.jpg



pic20191225181356_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.25更新

シャンプーとカットで来院です♡

2㎜と3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

とても大人しくお利口さんな優しい女の子です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20191225181136_1.jpg



pic20191225181136_2.jpg



pic20191225181136_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.25更新

 シャンプーで来院です☆彡

男の子らしくいつもキリッとした表情を崩すことなく帰る時もクールなソラ君でした*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしております*\(^o^)/*

pic20191225180618_1.jpg



pic20191225180618_2.jpg



pic20191225180618_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.25更新

シャンプーとカットで来院です♡

2㎜のバリカンをかけて、四肢も短く仕上げていきます。

抱っこが大好きな柊花ちゃん(*´ω`*)♡
明るく優しい女の子でーすす☆\(//∇//)\

また来年もお待ちしてます♡*\(^o^)/*

pic20191225180304_1.jpg



pic20191225180304_2.jpg



pic20191225180304_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2019.12.25更新

 シャンプーで来院です☆彡

目の前と足周りを整えて仕上がりになります。

穏やかで優しい女の子(*^o^*)♡
怖がりさんなので優しく声をかけながらトリミングを進めていきました♪( ´▽`)

また来年もお待ちしてます♪(#^.^#)


pic20191225180158_1.jpg



pic20191225180158_2.jpg



pic20191225180158_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog